【頭でっかち】

ポロン
ポロン

FXの本を今までに何冊本を読んだかは分かりません。



(本屋さんへ休みの度に足を運んでいました)

その分、かなりの頭でっかちのトレーダーになっているような気もします。

良いような悪いような。

ポロン
ポロン

この頭でっかちは変に知識が邪魔をすることがあるので、
あまりおススメ致しません。

それでも知識は必要じゃないのかニャ?

姫
ポロン
ポロン

もちろん知識は必要なのだけれど、色々な考え方があって
どれを選択するのかが難しいのです。




多分、様々な知識が空回りをして答えへの遠回りをしてしまい、

成長の邪魔になってしまう気がしています。

なので、このブログでは自分で感じた大切なポイントだけに絞り込んで

をしていこうと思います。


ポロン
ポロン

余談で、本が好きな理由ですが、

ポロン
ポロン

電子書籍でも良いかもしれませんが、手にとって読みたい方なのです。


読んだ本はいずれ読み返す為にも家に残しておけば良いのですが、

家にはそんなに置くスペースも無く、読んだ後はほとんど売ってしまいます。



新品も良いのですが、このような使い回しが多いのでブックオフさんのサイトを

使うことがしばしばです。

ポロン
ポロン

本はほとんどこちらでの購入ですね。

ポロン
ポロン

ネット注文ではちょっと日数が掛かる事がありますが、
安くて便利ですよ。

それでもポロンの本は沢山ありすぎるのニャ

姫
ポロン
ポロン

そういえば本が大分ガリガリ、ビリビリになっていたな!!

やばっ・・・

姫

皆様、頑張っていきましょうニャ!

姫



ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!