【X(Twitter)】


ポロン
ポロン

皆さま、いつもイイネやリプをありがとうございます。

ポロンはいつもニコニコしながら見てるニャ~。笑

姫
ポロン
ポロン

本当に癒されておりますし、
イイネを返しきれない時は本当に申し訳ございません。

ポロン
ポロン

そのような中で、ほんの少しだけ心の声を漏らしてみます。



FXの情報を求めて、日々X(Twitter)を見るようになったのが1年4ヶ月前ぐらいです。

それが今では、見るだけでは無く、少しずつですがFXの情報を発信できるまでになりました。

ポロン
ポロン

これには本人も驚きです。

X(Twitter)では引き続きポロンと僕を、宜しくお願い致しますニャ

姫


【心の声ひとつ目】

心の声のひとつ目は、X(Twitter)で話をするようになった方が、

少しずつ入れ替わる(居なくなる)ことです。

ポロン
ポロン

急に居なくなってしまう事が本当に寂しいですね。



色々な事情があると思いますし、私にも何かが起これば続けられないかもしれません。

急に居なくなってしまうと、非常に寂しく感じる事が多々あります。

そして、いつもでも元気で居てくれたら良いなぁと思っています。

ポロン
ポロン

沢山の話をして応援したいのだけれど、迷惑だったらどうしようとの不安が大きくて悩む事が多いです。

ポロンは一つのリツを書くだけでも悩んでいるニャ。汗

姫
ポロン
ポロン

もう少し気軽に考えて良いのかなぁ?

色々な方がいるからニャ~

姫
ポロン
ポロン

ポロンには気軽に話しかけて下さいね!


【心の声ふたつ目】


心の声ふたつ目は、X(Twitter)上でのやり取りについてです。

X(Twitter)では、「はじめまして」のリプをいただいて会話がはじまる流れですよね。

「はじめまして」から何度かやり取りが続いて、

そうするとその方にもフォロワー様が増えてきますよね。

その後、その方にフォロワー様がある程度集まると、

その方へ、イイねをしてもリプを書いても、

なんの反応もいただけなくなる方がいらっしゃいます。

ポロン
ポロン

忙しいんだろうなぁと思っています。

ポロン
ポロン

そして、これはとても残念に感じます。


そういう方のX(Twitter)を読ませていただくと、FXで物凄い実績を出していたり、


分かりやすい手法を書いていたりする方が多いのです。

ポロン
ポロン

FXだけでも沢山の利益を出せるのではないか、と思っちゃいます。



多分、SNS上のフォロワー様を効率よく増やす為に、

話し掛けていただけるのだとは思いますが、ある程度になると知らんぷり。

フォロワー様が膨大な数になってしまい、

どうしてもお返事を返しきれないない方は仕方がないと思いますが・・・。

言葉は悪いですが、個人的に「短期的なフォロワー集め屋」と呼んでいます。

考えても仕方が無いのですが、SNSではあるある作戦だと思いますし、

皆さまにとって有意義な情報源になるかもですし。

私の考え方が甘いのかもしれません、なので仕方が無い事だとも思います。

ポロン
ポロン

それに、「だから何?」と言われればそれまでです。

ポロン
ポロン

考えすぎかなぁ~。

もっとSNSを楽しめると良いのにニャ~

姫
ポロン
ポロン

なるべく気にしないようにはしています。


【これからもよろしくお願いいたします】


ポロン
ポロン

私は、沢山の方と出来る限り末永く続けたいと
考えておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

ポロン
ポロン

またX(Twitter)では本当に良い方に沢山恵まれて、日々癒されております。

僕も見てくれて、いつもありがとうございますニャ

姫



X(Twitter)は、私がツイートをする事で、誰かの笑顔を引き出せたり、

少しでも元気が出たり、何かのきっかけになったり、

自分への戒めや成長の為に書いております。

ポロン
ポロン

色々な方とのちょっとした会話で本当に癒されます。

ポロンには特に何も気にせずに絡んでニャ!

姫
ポロン
ポロン

ブログも同じような気持ちでアウトプットを始めました。

ブログも読んでいただき、ありがとうございますニャ

姫


ポロン
ポロン

トレーダーは孤独で、自分の力のみで戦い続けるしかない世界です。

ポロン
ポロン

そして、何度も挫折をしてしまったり、苦しい思いをしたり、とても険しい道のりです。

ポロン
ポロン

しかし、折角の機会です!

ポロン
ポロン

絶対に諦めずにコツコツ頑張って、成功者を目指していきましょうね!!



あまり纏まりが無いコメントになって申し訳ございません。



こんな事を何度も思ったので、書き残しますね。

ポロン
ポロン

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますニャ

姫




ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!