【続ポイ活・FXでの戦い 2024年6月】


ポロン
ポロン

あれから1ヵ月経ちますが、
BigBossの口座では殆どトレードが出来ませんでした。



複数の口座を利用しているので、BigBossの優先順位が低いことも原因の一つですね。

あまりトレードをしなかったので、マイナスにはなっていですが、

慎重になり過ぎる事もあまり良くないかもしれませんね。


Screenshot


ポロン
ポロン

デラックス口座ですので、しっかり手数料が引かれておりますね。



また、ここでトレードすると決めた時の判断力もトレードには不可欠だと考えます。

いつもはOCOでの決済にしておりますが、値動きが怪しくなった際の

手動でのエグジット時もそうですね。

資金管理には合わないかもしれませんが、来月はもう少しlotを上げてのトライを考えております。

ポロン
ポロン

では、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント