No.45【FX日記】2024年8月

ポロン
ポロン

今月もスタートですね。

ポロン
ポロン

毎月の目標を決めておりますが、全然達成できません。

ポロン
ポロン

これは、目標かやり方かのどちらかに問題があるはずなので、
今月はここを改善したいと考えております。

ポロン、頑張ってニャ!

姫
ポロン
ポロン

うん!姫君、ありがとう!


【TradeTrainer】
TradeTrainerは、FXトレードのプラットフォーム「メタトレーダー4(MT4)」にインストールするだけで実際の過去相場に遡ることができる最新のFX検証用ソフトです。リアルトレードに限りなく近...
【練習君プレミアム2】
MT4裁量トレード練習君プレミアムとは、MT4裁量トレード練習君プレミアムは「FXの検証ソフト」です。過去チャートを元にして実践的なトレード練習を行うことができます。これまでFXの練...

【8/1(木)】

ポロン
ポロン

新たな月の始まりです。

ポロン
ポロン

今月も焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!




ここのところドル円が下げてきていると感じていたら

一ヶ月を掛けて5兆円の介入があったとの報道がありました。

皆様も感じていたとは思いますが、少しずつ為替操作を行っていたのです。

こんなに為替操作を行うのは日本ぐらいだと聞いたことがあります。

何とも言えませんが、個人的にはFXで為替操作を行いながら

国の資金調達をしているのではないかと感じております。

ポロン
ポロン

その波に乗れたら爆益なのですけどね。



そんな昨日もクロス円の大きな波に乗れなかったのでスキャになりました。


ポロン
ポロン

プラスで終われたので良かったですが、コツコツドカンしています。



スマホトレードですと瞬時の反応が出来ないので厳しいですね。

今日はおどんな相場になるかがわかりませんが、コツコツと頑張っていきましょう!

ポロン
ポロン

では、今月どもどうぞ宜しくお願い致します。

僕も宜しくお願い致しますニャ!

姫



【8/2(金)】

ポロン
ポロン

今月でついに3年と12ヶ月目となります。

ポロン
ポロン

色々ありましたが、どうにか成長出来ている気はします。

ポロン
ポロン

それでもまだまだ経験値が足りなので積み上げます!


先日読んだ本に「勝ち逃げ最強で」と書いてありました。

確かにFXでは潔い損切りも大切だと思いますし、勝ち逃げも大切だと思います。

とにかく出来るだけ損失を抑えて利益を積み上げる事が必須の世界です。

焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!


そんな昨日はEURUSDでラインを抜けたらショートエントリーを考えておりました。

出先でしたのでスマホトレードですし、ずっと監視をしている訳にもいかずに

ギリギリ乗れたと思っていた矢先に値動きが不安定になりましたので6pipsで切りました。



初動から入れたらもう少し取れたのです残念です。

ポロン
ポロン

本日は雇用統計があるので要注意ですね。

ポロン
ポロン

ラスト金曜日も頑張っていきましょう!


【8/3(土)】

ポロン
ポロン

昨夜は雇用統計をお疲れ様でした。


何時に無く素直な値動きだった感想です。

円高は更に加速しましたね。

これからどうなっていくのでしょう?

そんな中でちょっとだけスキャしました。



どんなでもプラスで追われれば勝ち逃げ最強ですね。

また、一回一回のトレードにしっかっり根拠を持って取組めば必ず経験値も増えると思います。

ポロン
ポロン

トレードも検証も焦らずに落ち着いて
コツコツと頑張っていきましょう。


【8/4(日)】

ポロン
ポロン

今日は久しぶりに日曜日のお休みです。


ゆっくりとしようとも思いましたが、やはり久しぶりに鰻が食べたくなり、

少し遠出をして鰻重を食べてきました。

こちらの鰻重は結構有名で人が多く集まります。

そして噂通りにとっても美味しい鰻重を食べる事ができました。


ポロン
ポロン

たまには良いですね。


ポロン
ポロン

更に、近くの神社でお参りを行いFXでの成功を祈願してきました。



ポロン
ポロン

帰りがけには途中にあったココスでかき氷を食べちゃいました。



ポロン
ポロン

ですので、今日はカロリーオーバーですね。

ポロン
ポロン

また明日からダイエットを頑張ります。

ポロンばっかりずるいニャ!

姫
ポロン
ポロン

姫君にもおやつをあげるからね!!

やったニャ~!

姫
ポロン
ポロン

では、皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいね!


【8/5(月)】

ポロン
ポロン

新たな週の始まりですね。

ポロン
ポロン

今日もお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

昨日取りすぎたカロリーをしっかりと消化しなくては。

ポロン
ポロン

その後少し出かけるので監視は夕方からになりそうです。


ポロン
ポロン

焦らすに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ!

姫



【8/6(火)】

ポロン
ポロン

円高が加速していますね。



また、日経がかなり下げております。

株式市場も暴落中でこの後どうなっていくのでしょう。

海外投資家が買い付けるでしょうか。

なんにせよ落ち着きが無い感じが致しますので注意していきましょう。


そんな昨日は日中チャートを見られなかったのでクロス円ショートには乗れませんでした。

でしたので、帰ってから小額口座でのスキャ練習です。


ポロン
ポロン

これだけボラがあるとスキャでも稼げますね。

ポロン
ポロン

しかし、ドカンがあるのでまだまだ下手糞レベル。

ポロン
ポロン

例えスキャでも一回一回を丁寧に行わなければいけません。

ポロン
ポロン

では本日も頑張っていきましょう!



【8/7(水)】

ポロン
ポロン

クロス円がかなり荒れていますね。


また、爆下げをした日経が、行ってこいの値動きで大分戻りました。

そして今日は午前中からクロス円が2円も爆上げしています。

147円でウロウロしていますがこの後どこへ向かっていくのでしょう。

そして、これだけの為替介入をする国がどこにあるでしょう。

個人投資家とては手を出しにくい相場が続いているのではないでしょうか。

ポロン
ポロン

ポロンは7月からまともにトレードが出来ていないような気がします。



日中の値動きが激しい時は本業中の時が多くて監視すら出来ない毎日。

コツコツと頑張りたいのですが、なかなか上手く出来ない値動きが続きます。

ポロン
ポロン

そんな昨日は朝方の時間帯にちょっとだけ頂けました。



ポロン
ポロン

しかし、値動きが激しくて握っていられずに超チキンですね。


【8/8(木)】

ポロン
ポロン

昨日もドル円が激しい値動きをしておりましたね。



株価も落ち着きが無いですし、何か強い力が働いているような気もします。

でしたので、手を出すことが出来ずにノートレで終了でした。

お盆が明けるまで手を出せないかも知れませんね。

もしも良い値動きがあればエントリーを考えたいと思います。

ポロン
ポロン

焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!



それと、最近DELLのノートパソコンの調子が悪いです。

何故かWi-Fiに繋がらなくなってSIMカードを入れて下さいと出てしまいます。

古いので買い替えかも知れません。


ポロン
ポロン

まだまだ資金が足りなくて新品には手が出せませんので、
後でヤフオクを見てみようと思います。

ポロン
ポロン

では、本日も宜しくお願い致します。

僕も宜しくお願い致しますニャ!

姫


【8/9(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

最近、仕事のストレスが凄いので疲れが取れないような。

ポロン
ポロン

ストレスは身体に良くないですね。

ポロン
ポロン

皆様も気を付けて下さいね。



トレーニングの後でかつやへ行って来ました。

なんと、150引きのセール実施中です。

そして、久しぶりにカツカレーをいただきました。



ポロン
ポロン

たまに食べると美味しいですね!


昨日の相場では夕方の休憩中に飛び乗りをしてしまったCHFUSDで損切となってしまいました。



CHFはスプレッドが広いので注意が必要なのですが、昨日は軽い気持ちでエントリーをしたことが

失敗の原因です。

ポロン
ポロン

まだまだ経験値が足りませんね。

ポロン
ポロン

検証を頑張らねばです。

ポロン
ポロン

では、ラスト金曜日も頑張っていきましょう!



【8/10(土)】

ポロン
ポロン

昨日の金曜日も監視をしておりましたが、値動きが分からずにノートレでした。


そして、久しぶりにXMのロイヤリティーポイントを確認してみると・・・

ポロン
ポロン

なんと減ってしまっておりました。



慌てて良く説明を読んでみると12ヶ月で消えるとの事。

Screenshot


ポロン
ポロン

コレは失敗です。



10万円分を貯めようとしていたのに減るなんて・・・

ガッカリしましたが、急いでMT5での新口座追加を行いボーナスへの変換をしました。

Screenshot



ちょこちょこ確認をした方が良いですね。

この口座は保管をしながらどのように使うかを検討したいと思います。

【8/11(日)】

ポロン
ポロン

今日は日曜日なので静かな感じがします。

ポロン
ポロン

それとお盆の連休ということもあるような気がしますね。


先日、DELLのノートパソコンがWiFiにつながらなくなってしまいました。

原因が分かりませんが、「simカードを入れて下さい」と出てしまうので、故障なのかも知れません。

前回もこんな表示になって少し放置をしていたら動くようになったので

暫く順調に使っていたのですが、また同じ症状になってしまい動かないので買い替えを考えました。

それでヤフオクを見ていて、ふと気になるノートパソコンがあったので入札。

その後、高値を更新されたのでどこまで上がるか気になって更新、更新。

ポロン
ポロン

すると2万円で最高値になりました。


また更新されるのかと思いながら見ていましたが、更新されずに2万円で落札。

Screenshot


ポロン
ポロン

仕様は然程悪くないので到着を待ってみます。

ポロン
ポロン

では、皆さま良い休日をお過ごし下さいね。

お過ごし下さいニャ~!

姫


【8/12(月)】

ポロン
ポロン

新たな週の始まりですね。

ポロン
ポロン

今週もコツコツと頑張っていきましょう!


今日はお休みで両親のお墓参りへ行ってきます。

もうお盆ですものね。

お墓のは少し草が生えていましたが、暑くてあまり処理が出来ませんでした。

もう少し涼しくなってからもう一度行こうと思います。


ポロン
ポロン

そして、今日は祝日ですので東京時間の相場は値動きが弱そうです。

ポロン
ポロン

では今週も焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!


【8/13(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

今日もお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

トレーニングもコツコツです!



昨日は祝日でしたので値動きは弱いだろうと思っておりましたが、

指標発表が無い割には結構な値動きがあったように感じます。

欧州時間から監視を始めてEURUSDでのロングシナリオを描いてエントリーを試みましたが、

敢え無く損切りとなりました。

しかも諦めきれずに押し目を狙ったエントリーも同じく損切りに。

ポロン
ポロン

思い込みは怖いですね。

ポロン
ポロン

気を付けましょう。


その後、EURJPYがロングの動きをしてきたのでエントリーです。

もう少し握っていたかったのですが、マイナス分を取り返して若干プラ転したところで利食い。



心に余裕がないと握っていられないということは資金管理が出来ていないのだと思います。

しかし、資金は少ないのでlotを上げていかないと増えない。

ポロン
ポロン

このジレンマはどうしようもありません。



一般的には2%の利益と言われておりますが、現在のトレードはその考え方を大きく剥離しています。

それでも負けなければ良いと思うのです。

その為に検証を繰り返し行っているのですから。

ポロン
ポロン

昨日はスキゃでもドカンをしてしまいましたが、プラスで終われました。


Screenshot


ポロン
ポロン

では今日もコツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ~!

姫



【8/14(水)】

ポロン
ポロン

今日は何となく涼しいような気がします。

でも、関東には大型の台風接近中ですので要注意ニャ!

姫
ポロン
ポロン

皆さまお気をつけ下さいね。


昨日もEURUSDをメインに監視をしておりましたところロング気味でしたので

エントリーを致しました。

しかし、値動きが怪しかったのでチキン利食い。



その後も監視を続けましたが、あまり値動きが無かったので23時半でやめました。

ポロン
ポロン

ですが、朝確認をするとしっかりロングしていたので残念です。


このような値動きを取るためにはもっともっと検証をして優位性が高いポイントを初動から狙うか、

エリオット波動第2波目から戻るのを待って第3波目を狙うかになるかと思うのですが、

どちらにせよ経験を積んでOCOで多くのpipsを狙えるようにならないとダメだと感じております。

ポロン
ポロン

裁量での成り行きも大切だと思いますけどね。

ポロン
ポロン

お盆ではありますがチャートは動いておりますので、
焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!


【8/15(木)】

ポロン
ポロン

外は真夏日が続いています。

ポロン
ポロン

また、今夜から関東地区へ台風が近づくので注意が必要ですね。



昨夜の指標発表時は運転中で、23時の指標時は帰宅後でバタバタしていたので

何も出来ずに終了でした。

本当はPCに張り付いてしっかり監視をしながらチャートを見たいのですが、

なかなかそんな時間も取れませんね。

ポロン
ポロン

これが兼業の厳しいところですね。


また、調度、帰宅時間がNY時間スタートなのでここで流れを感じたいのですが、

そうもいきません。

これで悔しい思いを何度したことか。

ポロン
ポロン

もっともっと頑張って専業を目指します。

ポロン
ポロン

皆さまもコツコツと頑張っていきましょう!

僕も応援するニャー!

姫


【8/16(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。


台風が接近しているせいか空いていました。

個人的には人が少ないほうが好きなので良かったです。

その後に山岡家で期間限定ラーメンを食べてきました。

ポロン
ポロン

ピリ辛の醤油豚骨ラーメンです。



背油が効いたスープにニンニクが合ってとっても美味しいです!

ただ、癖があるので好き嫌いは分かれてしまうかも知れませんね。


ポロン
ポロン

相場では21時半の指標発表で結構な値動きがありましたね。



ちょうど運転中でしたので何も出来ませんでしたが、

数日前にセットしたGBPJPYのOCOが取れていて良かったです。



水平線練習も行っているのですが、なかなかエントリーが出来ないでおりましたので

取れて嬉しかったですね。


ポロン
ポロン

デモトレードですけどね。

ポロン
ポロン

では、台風に警戒しながらラスト金曜日も頑張っていきましょう!



【8/17(土)】

ポロン
ポロン

一週間お疲れ様でした。

お疲れ様でしたニャ~

姫



台風の影響を心配しましたが、特に問題が無くて良かったです。

また普通の日常に戻りましたね。


相場では、一昨日の指標で大きな値動きがあったのでテクニカルが分かり難くなってしまいました。

こんな日はなかなかエントリーポイントに会えないので検証です。

夜になり、GOLDがロング気味でしたので監視をしていると直近高値を超えてくる勢いでした。

GOLDはノートPCを使って、日足、4時間足、1時間足、15分足を同時に監視しております。

また、今まではのントリー時は5分足で狙っていたのですが、

今日は1分足まで落として押し目を狙ってエントリーです。

GOLDはボラが大きいのでこの方が狙い安いかも知れませんね。

そして、あまり自信が無いのでlotを下げてのトライ。


ポロン
ポロン

プラスで終われましたが、まだまだチキンです。


他の通貨ペアも検証が足りていませんのでコツコツと頑張ろうと思います。

ポロン
ポロン

では皆さま、良い週末をお過ごし下さいね!

お過ごし下さいニャ~!

姫


【8/18(日)】

ポロン
ポロン

今日は日曜日で静かです。

ポロン
ポロン

そんな今朝は姫くんの写真をアップしました。



恥ずかしいのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君はフライパンにスッポリだね。

ここは大きさが調度良いし、冷たくて気持ち良いのニャ

姫
ポロン
ポロン

このフライパンは姫君が落として持つところが壊れちゃったんだよ

それはゴメンニャ

姫
ポロン
ポロン

なので姫君専用なのです。

ポロン
ポロン

では皆さま良き日曜日をお過ごし下さいね。

お過ごし下さいニャ~!

姫


【8/20(月)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。


なかなか筋肉が増えませんがコツコツ頑張るしかありませんね!

ポロン
ポロン

その後でチーズ牛丼を食べちゃいました。



ポロン
ポロン

久しぶりの牛丼はとっても美味しかったです。


ポロン
ポロン

その後でちょっと時間があったので、
久しぶりにスロットしちゃいました。




久しぶりでしたので心配でしたが、設定の高い台に座れてプラスで終わることが出来ました。

ポロン
ポロン

とりあえず良かったです。



相場では値動きが良くわからないので手を出せませんでした。

今日はノートレ終了ですね。

【8/20(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでゆっくりと過ごす予定です。


また、車の車検が近いのでタイヤ交換をしてきました。

新しタイヤですとハンドルが軽くなって快適ですね!

専業になる事ができて、資金にだいぶ余裕が出来た際には外車に乗りたいなぁ。

ポロン
ポロン

専業になれたら色々な夢を叶えたいと思います。

ポロン
ポロン

境遇の皆様、共に頑張っていきましょうね!


【8/21(水)】

ポロン
ポロン

今日もまだ残暑が厳しいですね。

僕も暑いのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君はエアコンが効いているでしょ

んー夕方は止ってしまうのニャ

姫
ポロン
ポロン

それは夕方から温度が下がるからだね

でも暑いニャ~

姫


昨日はテクニカル分析がやりにくい感じでしたので、

ノートレの予定でしたがEURUSDが良い感じにラインを抜けたので

OCOでロングエントリーを致しました。

しかし、値動きが弱いことと高値付近のラインを警戒してプラ転した所でチキン利食い。



朝、確認すると狙い目のTPまでしっかり上がっていた事に驚きでしたが、

経験値が増えたような気がします。

また、上がり方が弱々しいジワジワだったので、

どちらにせよ我慢出来ずにチキンしたと思います。

チキンでしたが、プラスをコツコツ積み上げるしかありません。

先日読んだ本に書いてありました、

「勝ち逃げ最強で!」

この精神が良いと思っております。

FXでは資金が必要不可欠ですが、その資金を使ってお金を増やせるなんて凄い事だと思います。

ですので、腕を磨いてから口座開設ボーナスなどを貰った方が良かったなぁと感じたりもしています。

ポロン
ポロン

今日はどのような相場になるでしょうね。

ポロン
ポロン

焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!


【8/22(木)】

ポロン
ポロン

昨日は値動きが弱い感じがしたので、スキャ練習にしようと決めていました。


その為に、休憩や空き時間を利用してのスキャです。

トレンドに乗る為に一時間足、15分足、5分足と確認をして1分足でのエントリーです。

Screenshot


コツコツ積み上げてオールブルーにする事が出来て良かったです。

この口座は1,000円スタートで、

1,000円→12,000円ここで調子にのってGOLDに手を出してゼロカットすれすれになりました。

Screenshot



残金700円→コツコツ積んで現在に致します。

1,000円スタートでも積み上げれば頑張れることを証明したい!

この思いで頑張ってみます。

ポロン
ポロン

では、本日も頑張っていきましょう!


【8/23(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

やはり汗をかくって気持ちが良いですね。


しかし、昨夜ブログにログイン出来なくなってしまい復旧に四苦八苦していたので

ちょっと寝不足です。


寝不足だと志向が鈍るのででのFXには十分に注意が必要ですね。

ポロン
ポロン

気を付けようと思います。



また、昨夜はビールを飲んだのでノートレで終了致しました。

今日は金曜日ですので値動きが分かり難いですが、頑張っていきましょう!

【8/24(土)】

ポロン
ポロン

また本州へ大きな台風が近づいて来ていますね。

被害が無いと良いなと良いニャ~

姫



昨日は夕方から監視をしていましたが、値動きが弱くて手を出せませんでした。

その後、21時半の指標でもあまり値動きが無かったので

23時も動かないかなぁと思っておりましたが、結構な値動きになりましたね。

静観しておりましたが、手を出したくてウズウズしてしまう値動きでした。



ポロン
ポロン

今朝はこんな海の写真を見つけました。


こういう感じの綺麗な海を見ながらFXが出来たら良いなぁと思いますね。

頑張って実現へ向けたいと思います。

ポロン
ポロン

では、皆さま良い週末をお過ごし下さいね。

お過ごし下さいニャ~!

姫


【8/25(日)】

ポロン
ポロン

今日も朝から暑いね~

僕も暑いのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君はエアコンの部屋だけど最近毛がモフモフしてきたね

そうなのニャ、なんだか毛が伸びてきたのニャ

姫
ポロン
ポロン

だから暑いのかもね

寒いのも嫌だけれど、暑いのも辛いニャ~

姫


昨夜は検証を頑張りましたが、勝率は50%ぐらいでした。

ポロン
ポロン

まだまだ甘いですね。


じっとタイミングを待っているですが、その我慢との戦いで少しでも良い感じがあると

甘いエントリーをしてしまい、ダマシのような値動きに焼かれてしまう。

その確率が50%ぐらいなのでRRをしっかり取れば利益は残るのですが、

まだまだ経験値が足りませんね。

また、10年前のチャートから始めているのですが、チャートの値動きは今と変わりません。

ですので、再現性の高いポイントを抑えることができて精度が上がれば勝率も上がるはずです。

コツコツと頑張るしかありません!

SNSで勝っていいる人は相当な練習を積んだのだと思います。

見習って絶対に諦めずに頑張りますよー!

ポロン
ポロン

では、皆さま良い日曜日をお過ごし下さいね!

お過ごし下さいニャ~!

姫


【8/26(月)】

ポロン
ポロン

新たな週の始まりですね。

ポロン
ポロン

今週も宜しくお願い致します。

お願いいたしますニャ~

姫


今日はお休みでゆっくりとした朝となりました。

そして、ゆっくりとしたランチにアツアツの鉄板でいただく、

ホットチリ海賊パスタをいただきました。



カニ、エビ、イカ、ホタテなどがのったとっても美味しいパスタです。

また、ピリ辛のチリソースとクリームソースの相性が抜群です~!


相場はおとなしい感じですが、焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!



ポロン
ポロン

こんな環境のところでゆっくり過ごしたいです!


【8/27(火)】

昨日は値動きが弱い感じでしたのでノートレで終りそうでしたが、

唯一狙っていたUSDCADがラインを抜けてきたのでエントリー致しました。



しかし、やはり値動きが弱くてちょっとした戻しにビビってチキンに・・・。


ポロン
ポロン

プラスでは終われましたがまだまだ環境認識が甘いですね。

ポロン
ポロン

焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう


【8/28(水)】

ポロン
ポロン

昨日は夜から監視をしておりましたが、ノートレでの終了でした。


なかなか手が出せそうなポイントに出会えません。

こんな時は焦らないように注意ですね。

それと、最近は仕事でのストレスを感じております。

ポロン
ポロン

ここにも注意しないとです。


ポロン
ポロン

では、本日もコツコツと頑張っていきましょう!


【8/29(木)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。


そして今日は背中を中心にトレーニングをしてきました。

背中はなかなか鍛えにくくて明日は筋肉痛になりそうです。


昨日の相場では大きな値動きが期待できないような感じがしたので、少額のスキャ練習に致しました。

プラスで終われたので良かったですね。

また、スキャでも伸びそうなところは握る練習も兼ねてみました。

ポロン
ポロン

スキャでも気を付けないとドカンになるので注意ですね。




色々な本を読んでいる中でスキャで億トレーダーになっている方が結構いることにビックリです。

そして、一日に100回~200回のエントリーを行うとの内容でしたので、まだまだです。

これからもコツコツと練習を積んでいこうと思います。

ポロン
ポロン

では、本日も頑張っていきましょう!


【8/30(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでゆっくりとした朝になりました。


そして、車検の日なので出かける予定です。

今回は初めてエネオスで予約をしたのですが、今の車検は60分で完了出来るのですね。

今まではディーラーでお願いしていたのでビックリです。

車の性能が上がっているし、これからはこういう車検でも十分な気がします。

また、通っているトレーニングジムで、期間限定で来店ポイントを集めるキャンペーンを実施している


のでポイントだけ貰いに行ってきました。

なんだかんだで一日が終わってしまい、監視が出来なかったのでノートレ終了です。


【8/31(土)】

関東へ台風接近中ですが、天気は悪くなくて落ち着いている感じがします。

四国や九州は荒れているので災害が心配ですね。

十分注意してほしいと思います。

今日で今月も終わりですね。

あっという間に一ヶ月が過ぎてしまった気がします。

ポロン
ポロン

そして、FXを開始してから三年が経過しました。

ポロン
ポロン

明日からは四年目となります。


コツコツ頑張ってはおりますが、なかなか上達できない事に焦りを感じる今日この頃。

しかし、焦っても何も出来ないし、負けに急ぐことになるのがこの世界。

焦らずに落ち着いてコツコツが大切ですね。

ポロン
ポロン

では皆様、良き週末をお過ごし下さいね。

お過ごしくださいニャ~!

姫


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント