【はじめに】

ポロン
ポロン

はじめまして^ – ^
Twitterでお知り合いの方はこんにちは^ ^
ポロンです。
よろしくお願い致します^ ^

そして僕が姫♂です。
姫だけど男なのニャ!
よろしくお願い致しますニャ!

姫



こちらのブログ形式にて、どういうきっかけでFXと出会い、学び、今に至るのか?



一年間取り組んできた内容を、手元にあるFX日記を元に

アウトプットをしていこうと思います。



書く目的は、自分の成長はもとより、同じように悩み苦しんでいる境遇の方と

共に生き残り成功者を目指したいから。


いずれはコミュニティ形式で語り合い、解決し、共に成長していきたいと

考えております。

一年目の素人が何を言っているんだ?

そうお思いの方も沢山いらっしゃるでしょう。

ポロン
ポロン

折角の一度きりの人生です、大きな夢を見させて下さいね。



相場一年生だから分かる気持ち、感覚、感情。



今しか書けない想いも絶対にあります。



一年生でブログを書こうなんて普通は考えないような気がします。

ポロンはとっても変わってるニャ

姫


ですので、

「大きな心を持って」で馬鹿なことを書いているな、と思いながら笑って下さい。


独学なので、もしかすると今まで取り組んできた内容が

間違いだらけなのかも知れません。

それでも同じような境遇の方は沢山いらっしゃって、

どうにかして利益を出せるようになりたい!

と、思っていると思います。

私も同じ境遇、同じ気持ちです。


トレードが上手い方の実績を見ていると、未来の自分に置き換えて

夢を見られますよね。

絶対に今日も生き残り、諦めずに頑張って、そこへいきましょう!

長くツイートを見ていただいている方は

分かると思いますが、

本当に一年生の”ひよこトレーダー”です。

まだまだ、練習中の日々。

それでも少しずつですが実績を

出せるようになってきました。

文字で書いてしまえば簡単ですが、

実際は結構な知識をインプットして、練習をしてきました。

そして内容を少しづつ纏めながら自分の振り返りや成長の為にも

こちらでアウトプットを致します。


これからの記録と自分の成長皆様の何かのきっかけになるように書き続けます。

ポロン
ポロン

絶対に成功者になりましょうね‼️


そして、ブログもまだまだ初心者です。

それでも、これからブログに挑戦をする方にも、アドバイスが出来るようにコツコツと頑張りますね。


ポロン
ポロン

※過去の日記は日々の個人的な日記形式になりますので、
読みたい部分だけでも簡単に目を通して下さいね。笑

では、どうぞ宜しくお願いいたしますニャ

姫




ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント