No.4【資金がどんどん減っていく】

初めてからこのような事を何度も何度も繰り返し続けて、

0.01Lotなのに日に数百回もエントリーするものだから2万円も溶かしていました。

ポロン
ポロン

本当に一分足で、一日中ポジポジしていましたね。

ポロン
ポロン

かなりのポジポジ病重傷者でした。



それでも裏側のパチンコではとても運が良くて、

真北斗無双で資金を増やし続けたおかげでどうにか原資の10万円を維持していました。

そして同月のある日、真北斗無双で更に10万円を勝利しまう。

その10万円もFX資金へ回しました。

やっぱりパチンコマンニャ~

姫






この頃には、とにかく知識を増やして取り組まないと負けると感じていたので、

色々な本を何冊も読んで、沢山の動画を見ました。

また、この頃に夢を実現化する為の5年計画「目指せ億り人」を打ち立てています。

始めの2ヶ月での目標は、とにかく1日500円を獲得する事を目標に設定します。

実際に500円とまではいかないが、日々200円~300円をコツコツと積み上げる事が

できていたからです。

しかし、気を抜くと大きくドカンと減る。

コツコツドカン!ニャ

姫



このコツコツドカンでは資金がどんどん減って、20万円が15万円とります。

そして減ってしまった資金を元に戻したくて、焦ってlotを上げて取り組んでみますが、

コツコツも増えるけれど、当然のごとくドカンの金額も増える悪循環に。

取り返そうと熱くなると更にマイナスを追加してしまう。

この頃は更にlotを上げて、多い日には1日で25,000円を溶かしていました。

雇用統計の日も一発を狙いロングポジションを持っていましたが、

あの大きな上下への動きで最後は大きく反転してショートへ・・・。

それに付け加えてアルコールが入った日には気持ちが大きくなり、

大きな資金を投入してマイナスする。

このようにマイナスを次々に重ねていきます。

ポロン
ポロン

馬鹿でしたねー


馬鹿だねー、と自分に言い聞かせながら、結局更に3万円を溶かしました。

すると、の溶けた資金を真北斗無双で埋める事が出来ました。

運が良いのか、パチンコの儲けが多いので助かっていましたね。

ポロン
ポロン

今思えばパチンコは神がかっていたような気さえします。



これでは絶対にイカン!と更に知識を持つべく更に本を買います。

そしてもっと勉強がしたくなって、数年前販売された5万円もするインジケーターセットを、

ヤフオクで数百円で何十個も買ってMT4で動かしてみたりもしました。

動かしてみると、色使いはとても綺麗なのですが、エントリーポイントなど

何をどうしたら良いのか全然訳が分からない。

マジかぁ~、なにがなんだか分からない。

ポロン
ポロン

全部試してみましたが、なんに知識もが無い為に本気で意味不明でした。

勉強不足だからニャ~

姫



それでも、素人なりに設定されているひとつひとつのインジケーターの設定を調べてみると、

設定数値自体はとても考えられているなぁと感じたのを覚えています。

しかし、私のような初心者がこの説明どおりにトレードをすをると、多少勝つ事もあるけれど、

使い方を良く分かっていないので結局はマイナスになりました。

時間を掛けて深く使ってはいないので何とも言えないですが、結局はどれも良く分からない

が最終答えとなりました。

ポロン
ポロン

今でもPCに保管状態、使ってみたい方いるかなぁ?

誰もいらないと思うニャ・・・汗

姫





No.5【ネットで色々検索】
再度、ネットでインジケーターなどを色々良く調べてみました。インジケーターの仕組みの事を詳しく説明をしたり、これだけで勝てたと書いてあるのだけれど・・・ここに疑問を感じていました。これが高価なインジケ...


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!