No.5【ネットで色々検索】

再度、ネットでインジケーターなどを色々良く調べてみました。

インジケーターの仕組みの事を詳しく説明をしたり、

これだけで勝てたと書いてあるのだけれど・・・

ポロン
ポロン

初心者が本当にこれで勝率の高いトレードを出来るのかなぁ?



ここに疑問を感じていました。

これが高価なインジケーターを買っても勝てないので詐欺と呼ばれる原因なのかなぁ。

笑えた物もあり、インジケーターを動画で説明しているのだけど、

動画でのリアルトレード中に急に逆行してしまい、

長い時間を掛けてナンピンをし、無理やり利益を残したような物もありました。

ポロン
ポロン

全然インジケーターの説明になっていませんでした。笑



リアルトレードなので、利益が残れば良いとは思うのですが、

素人の私が酷いと感じたのであれば同じように感じている人は多いと思うし、

高額で購入した人は詐欺だ思ってしまう事も分かる気がします。

ポロン
ポロン

今思えばデモトレードかなぁ

最近、ニュースでも色々あったからニャ~

姫



それでもこのインジケーターを作った方は、

本当に色々トライをしてやっと出来上がったものだとも思う。

現在では古い物かもしれないが沢山使ってみて勉強にはなりましたね。

ポロン
ポロン

この頃は、どうのかしてエントリーポイントを知りたくて、もがいていました。



先日、U社長がYJFXの社長とスキャルピングの説明をしている動画を発見です。

自分が色々と知識がついてきたからか、

社長の話には共感出きる内容が多く、理解できました。

この動画を見ていて間違いも沢山あり、資金を溶かしたけれど、

今までの取り組みがそこまでは間違いでは無かったのだと感じました。

また、YJFXではスキャルピングをOKしている為、

早速口座の申し込みをすることになります。

その日もまた真北斗無双を打ちに行っちゃいました。

そしてなんと!!

更に資金を10万円プラス出来たのです。

ポロン
ポロン

なんて運がようのだろうと感じていました。

パチンコマンの方が稼げているニャ

姫



その後に気づいたことがあり、なんという事か!

証券会社には、YJFXとJFXがあり、スキャルピングOKはJFXだったのです。

デモをダウンロードしてみると、JFXとヒロセ通商の画面が同じ仕様。

使い難い、なんてこった。

休み明けの月曜日。

朝からコツコツドカンをしてしまいました。

▲5,000円。

しかも、お昼の12時頃に値ごろ感でポジションを持ったら、

スプレッド1.9広がり地獄に陥り・・・。

この時間でもスプレッドがこんなに広がるとは思わなかった、誤算です。

甘かった、今日は0.5Lotで挑戦してみようかな。

すると、更に溶かしてしまいました。

損切りが遅いのか、ドカンが大きい。

気持ちがかなり悔しい・・・。

んーどうしてもコツコツドカンから抜け出せない。

やはり損切りが遅いのかな?

それと今日も1.9広がり地獄に振り回される。

本当に辛い・・・。

ポロン
ポロン

今もですが、資金が減る度に苦しくて、
本当にコツコツドカンに悩みまくっていましたね。





No.6【コツコツドカンに悩む】
今日も相変わらずコツコツドカンに投資をしてしまっていました。参った・・・スキャルピングのやり方は間違っていないと思うのだが、それでも資金が減ってゆく・・・。でもどうにか取り返したい。また土曜日にパ...



ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!