No.7 【過去日記】2021年6月

ポロン
ポロン

日記は走り書きが多いので、読みにくかったら申し訳ございません。

ポロン
ポロン

少しずつ文面を修正しております。

【6/24】

公休であった為、SさんのYoutubeを見直してみました。

U社長の動画も見て取りあえず気持ちをリセットです。

そして、なんとまたまた真北斗無双で10万円を取り返してきた!

さすがパチンコマン!!

姫
ポロン
ポロン

閉店まで居たのはスロットのバジリスク以来かなぁ。

ポロン
ポロン

あの頃はよく仕事帰りにバジリスクを打っていたなぁ。



とてもこの台が好きで夜勤明けでも懲りずに、寝ないで夕方までフラフラしながら打っていました。

懐かしいです。


※この画像の後、万枚まで伸びましたww

ポロン
ポロン

かなりのスロット中毒でしたね。汗



今月のパチンコ収支を振り返ってみると、

19万、 17万、 15万と換金のトータルでは51万円となっていました。

しかし、投資した金額も大きいので、

このうちプラスに転じているのは約30万円ぐらいかな?

案の定プラスにはなっているけど安定感はまるで無い。

それでもなんだかんだ勝ったお金で、

PC、ダンベル、ゴルフクラブを買って、ゴルフに行って、焼肉も食べて、

自分のお小遣いも増えて、

FX資金も増えて・・・。

ポロン
ポロン

パチンコ真北斗無双さまさまでした。



それと、毎日のようにパチンコ屋にいる人達と同じように、

ハイエナをした方が儲かる気がする。

最近、ジーっと台をみているハイエナ行為を見ているとイライラしてしまうが・・・。

それと打ちに行くと大分時間を費やしてしまうので、少し控えようと思う。

また、パチンコも沢山お金があって、どっしり構えた気持ちでトライしないと

勝ち組にはなれないなぁと実感している。

改めて思うがギャンブルって金持ちの道楽だなぁ。

やはり、かなりのパチンコ好きニャ

姫



その真北斗無双が11月までなので、無くなってしまうと思うと寂しい。

もうやらない訳では無いが、その分の時間をFXの勉強に使おうと決めた。

それと何だか怪しいが、バイナリーオプションも勉強しようかな、

でもなかなか海外口座を持とうとは思えない。

海外口座は最大レバレッジが大きく魅力はあるのだが、

ネットではトラブルも多いと書いてある。

これからも更に本を読み返したり、新しい本を買って読もうと思う。

FXの手法は改めてPCを開きながら、感覚を養おうと思う。

明日からは気持ちを立て直して、目標通りに小額で、1日5pips狙い。

1万通貨で500円を確実に狙ってみよう。

振り返ると、先週もトレンドラインも何も引かずに値頃感でトレードをしている。

そんな自分がいて、状況確認を面倒がっているのだと思う。

ダメだなぁ。。。

ポロン
ポロン

本当に毎日が苦しくて悩んでんでいました・・・



早くエントリーしたい気持ちが先走り、

携帯を開いた時の瞬間値頃感でおもいっきりエントリーしている。

なので、エントリーした途端にそのまま逆行して含み損になる。

そして戻れ、戻れ、と願うばかりでさらに悪化し、

高額になった含み損を見て諦めて損切り。

そうすると戻ってくる。

この繰り返しをしてしまった。

また、負け分を取り返そうと、掛け金を上げてトライするが更に損を増やしている。

これは典型的な負けパターンのポジポジ病である。

昨日、土曜日の真北斗無双で資金も回復出来たし、

改めて戦略を立て直そうと思う。

取り急ぎ欲しい物は車のタイヤ2本ぐらいかな。

それと時間が欲しい。

削れるのはパチンコの時間と睡眠時間か・・・。

ポロン
ポロン

気持ちばかり焦っていて、本当に空回り。



んー、ボーナスが入ったらタイヤを買おうかな。

【6/30】


ゴルフへ行く。ストレス解消にもなり良い事だと思う。

ただ、ゴルフ中にも値頃感でトレードしてしまい900円溶かす。

まだまだである。

ながら運転は事故のもとニャ!

姫




ポロン、ゴルフは上手いのかニャ?

姫
ポロン
ポロン

100を切ったことが無いので上手くは無いねー汗



そうそう先日、新たにヤフオクでインジケーター得点セット55点を370円で買ってみた。

ポロン
ポロン

本当に馬鹿だねー。



同じ事を繰り返している。

それでも次の連休で色々試してみようと思う。

どれもMT4へ取り込むインジケーター。

今回の物も当時の最盛期は5万円前後していたと思われるものがほとんどである。 

俺に合って使えるものがあると良いな。

ポロン
ポロン

必死に聖杯を探していた時期ですね。


昨日月末の深夜より大分円安になり、この後どのように推移するのだろうかと考える?

累計収支:FX▲88,536円、真北斗無双+300,000円 、トータル収支+211,464円


ポロン
ポロン

こうみるとマジでパチンコマンだなぁ・・・。



Sさんの動画を改めて見た。

やはり小額で訓練をしないといけないと痛感しました。

今月は完全に勝てるとき意外は1,000通貨で取り組んでみようと思う。

んー10,000通貨かなぁ?

真剣に取り組まないと意味が無いので自分との戦いでもあるな。

それと、再度、U社長の動画を見てきた。

スイングトレーダーだけあってゆっくりしている。

それに引き換え俺は落ち着きが無く、ソワソワしてトレードをしている。

これは大きな差だと感じた。

ポロン
ポロン

エントリーの度に手に汗をかいていましたね。

怒っていたような気もするニャ。汗

姫



やはり色々な分析を行いながら、どっしり構えて、

トレードをした方が落ち着いて取り組めることは明らかである。

デイトレーダーやスイングトレダーは何となくイメージできるのだが、

スキャルパーはどのようにトレードをしているのか見てみたいものである。

PCでスピーディングにパチパチやっているのだろうか??

とても気になる。

今度動画を探してみよう。

明日はアメリカ相場が休みなので、円は強いのかな?

午後は欧州勢のやりたい放題になるのかな??

ポロン
ポロン

日記を読み返すと、根本的に考える方向性が間違っていましたね。汗

読んでいて、トレーダーなのかパチンコマンなのか分からないニャ

姫



No.8 【過去日記】2021年7月
【7/6】今日もパチンコ屋へ行って来た。結果はマイナス5万円。当たったのは小当たりが2回のみ。前回のプラス分をかなり溶かしてしまった。少し熱くなってしまったと反省する。今月は...



ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!