【ちょいグルメ紹介】

ポロン
ポロン

こちらでは美味しかった料理とお店の紹介を
少しずつ記載させていただこうと思います。

気になったお店をチェックしてみて下さいニャ!

姫



【インパクト抜群の特盛ラーメン】

ポロン
ポロン

背油が効いた醤油ラーメン。
野菜マシマシバージョンです!

これはもの凄いニャ!

姫
ポロン
ポロン

醤油ベースのスープに天辺のおろし生姜と
トッピングの焦がしラー油を混ぜるとお野菜も美味しくいただけちゃいます。


ポロン
ポロン

写真をみると味を思い出して涎がでちゃいます~。



【昔ながらのナポリタンが最高】

ポロン
ポロン

こちらのナポリタンもとっても美味しいです!

トッピングにチーズ・厚切りベーコン・ダブル目玉焼きニャ!

姫






【美味しい焼鳥です】

ポロン
ポロン

更に焼き鳥での一杯が最高です!





【美味しいお刺身の居酒屋】

美味しそうなお刺身ニャ~

姫





【高級感がある焼肉店】

このお肉も凄いニャ!

姫





【EARIL TIMES】

ポロン
ポロン

EARIL TIMESは好きなバーボンなのですが、
買えなくなってしまいましたね。


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!