【お世話になっているトレーダーさん紹介】

こちらはTwitterなどでお世話になっております、FXトレーダーさん達のご紹介になります。

ここからのリンクで、皆様の何かのお役に立てればとの考えです。

もし、載せて良い方がいらっしゃいましたら、Twitterかお問い合わせフオームより

ショートカット(HTML)などを教えて下さいね。

ポロン
ポロン

こちらでは、Twitterなどでご挨拶をさせていただいている
トレーダーさんをご紹介させていただきます。

ちゃんと許可を取ってるニャ?

姫
ポロン
ポロン

うん!取るようにしているよ。

もし、載せて良い方がいらっしゃったら
お問い合わせから教えて下さいニャ~

姫
ポロン
ポロン

宜しくお願い致します。

ポロン
ポロン

また、問題、間違い等がありましたら、
Twitterやお問い合わせ経由で
通告をお願い致しますね。

ポロン
ポロン

極力直ぐにご対応をさせていただきます。



【ポンド円専門トレーダーズクラブ(福岡)】


ポロン
ポロン

こちらは、一番初めに記載の許可をいただきました
「ポンド円専門トレーダーズクラブ福岡様」です。

ポロン
ポロン

ポンド円専門のクラブで、トレードの基本から応用まで丁寧に記載されております。

オーナー様は気さくな方でとても優しいニャ。

姫
ポロン
ポロン

こちらのブログでは【虎の巻】に心を打たれました。
走り書きを抜粋させていたたきます。



FXなぜ勝てないのか?負ける理由を解説【虎の巻】

FX初心者が勝てない原因は沢山あります。

最後まで読み進めていただくことで『自分にたりないもの』や改善策などを見つけ出すきっかけになると思います。

FXは、金融商品の中でも自分次第で大きなリターンも期待できる魅力的な投資のひとつですが、FXを始めてみたものの『勝てない』と悩んでいる人が多いのが現実だと思います・・・


『FXトレードで勝てない原因は全て自分にあると』認め受け入れて下さい。

ポロン
ポロン

続きがもの凄く気になりますよね!

続きはこちらからどうぞニャ!

姫



ポロン
ポロン

なんと!こちらのブログには、
このブログのリンクを貼っていただけました!!

ポロン
ポロン

めちゃくちゃ嬉しかったです!!
オーナー様、ありがとうございます。



【絵を描くゆひさん】


ポロン
ポロン

Twitterを始めたころからずっと目標にしているトレーダーさんです。

ポロン
ポロン

独自の考え方で、コツコツと自分の道を歩まれているところに
とっても魅力を感じております。

とっても可愛い感じの方ニャね~

姫
ポロン
ポロン

そうだね、雰囲気からして可愛いオーラが出ていますね。

ポロン
ポロン

主婦として子育てをされながら取組まれている姿は、
同じ目標を持つ主婦の方も共感をされる所が多いのではないでしょうか。

では、そんな【絵を描くゆひさん】のご紹介になりますニャ

姫


FXで独立して2年目のイラスト好きの専業主婦トレーダーさん。

確率論をベースにコツコツとプラス期待値を積み上げるトレードスタイルです。

テクニカル分析/過去検証/資金管理/マインドセットなどを中心に、

FXで稼ぐために必要な情報を記事やSNSで発信中です。

たまに模写やスタンプを作成します。

トレードスタイルはコツコツ増やす地道タイプです。

FXは期待値理論 【信じるのは検証データのみ 】

トレードをする前にまずは【検証】しようがモットーです。

ポロン
ポロン

ゆひさんのブログは下記からご覧下さいね。

初心者でも分かり易い内容で、とても勉強になるのニャ~

姫




【専業トレーダーぴぐマンさん】

ポロン
ポロン

毎日のようにTwitterでお世話になっている専業のトレーダーさんです。

独特なアイコンがとっても印象的ニャ~

姫
ポロン
ポロン

優しさが滲み出ている感じの方ですよ。

ポロン
ポロン

そして、叩き上げで専業になられたトレーダさんです!

ポロンも見習わないといけないのニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだね、ぴぐマンさんを見習って頑張るよ!!

そんな【ぴぐマンさん】のご紹介になりますニャ

姫



ポジティブが最強!

俺が上京して全財産2,000円の時から「俺は最強」とか、

日雇いで食い繫いでる時も「逆にこんな経験してる奴いねーだろ」とか言ってた。

でもこんなポジティブだったから色んな挑戦もできた、そのおかげで専業で自由になれた。


【派遣社員から本気でFXを3年続けた変化 】

・派遣社員 → 専業トレーダー

・給料15万 → 月100万

・起床7:00 → 起床は適当

・やらされる仕事 → 自分で適当にトレード

・未来に絶望感 → 今は、未来に希望しかねー !!

本気でやったら数年で変われる‼︎

専業トレーダー最高月利150%達成平均勝率80%速攻で500万稼いだけど

→ 半年で全部溶かす泣

→ 3年間の修行

→ 専業トレーダー(4年目)

初心者が速攻で専業になれる方法を発信中俺をフォローしたら、あなたも勝率80%になれる!!

ポジティブ足りない人は俺をフォローして一緒に成長しよう!


ポロン
ポロン

とっても熱いコメントですね!

ポロン
ポロン

そんなぴぐマンさんのnoteとTwitterは下記からどうぞ。

勝率80%は凄いニャ!!

姫


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント