【番外編(ポロンのポイ活)】4月結果


ポロン
ポロン

ポイ活の記事を書いてから半月になりました。

少しは増えたのかニャ~

姫
ポロン
ポロン

微々ですが増えておりますよぉ~

ポロン
ポロン

では4月の結果をどうぞご覧下さいね。


【4月度結果】


ポロン
ポロン

4/15からの約半月分になりますが下記のような結果になりました。




【BitWalk】

BitWalk  0.00006477  Bit 

=250円 +77円



【ビッコレ】

ビッコレ  0.0001448   Bit 

=561円  +24円


ポロン
ポロン

ビッコレではまたやり方を間違えてしまい、
あまり増えませんでした。

5月は気をつけてニャ~

姫



【BitStart】

BitStart  0.00006101   Bit  

=236円 +106円


ポロン
ポロン

微々ですがこの三つのアプリを使って、半月で207円ほど増えました。

ちょっと少なくないかニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君、良いのです。
コツコツが大切なのニャ!



ポロン
ポロン

更に、XRPWalkも始めてみました。




【XRPWalk】

XRPWalk 909.99554 mXRP

=57円



【アプリ合計】


合計:0.00004388   Bit/月    


合計:0.00027058  Bit/累計     = 1,104円(内XRP57円)



ポロン
ポロン

4月度にBitFlyerで口座開設ボーナスをいただきました。

これは大きいニャ!

姫


ポロン
ポロン

Bitcoinは日々変動しているので、この資産は1,500円で計算してみます。




【bitFlyer】



ポロン
ポロン

そして、DMM Bitcoinでも口座を作ってボーナスを貰いました。

こっちの方が大きいニャ!!!

姫




【DMM Bitcoin】



【総資産】

ポロン
ポロン

こちらが現在の総資産合計になります。


   総資産:    4,604円


ポロン
ポロン

ゼロスタートですが、少ずつ増えるものですね。

でも、これからが本当に小額コツコツになるニャ~

姫
ポロン
ポロン

うん、そうだね~。
でも、頑張ってみようー!



【5月の取り組み予定】



ポロン
ポロン

5月度も貪欲に考えて、貰えるものは貰っていこうと思います。

ポロン
ポロン

また、一年間こんな感じで進めていってみようと思いますね。

ポロン
ポロン

いままでは何となくアプリを開いていましたが、
このように「見える化」をするとやる気が出てくるから不思議です。

アウトプットは大切なのニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだね、改めてアウトプットの大切さを知りました。

ポロン
ポロン

こちらもコツコツ頑張っていきますので、
引き続きどうぞ宜しくお願い致しますね!



ビッコレにつてはこちらからご覧くださいニャ!

姫


ポロン
ポロン

5月の結果はこちらからどうぞ!

【番外編(ポロンのポイ活)】5月結果
【5月度結果】【BitWalk】BitWalk  0.00009032  Bit  =342円 前月 +92円...

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント