【番外編(ポロンのポイ活)】5月結果



ポロン
ポロン

5月が終わってしまいましたね~。

なんだかとっても早いニャ~

姫
ポロン
ポロン

では、5月度の結果を見て行きましょう!



【5月度結果】



ポロン
ポロン

こちらがアプリで貯めた内容になります。

あまり増えないニャ~

姫
ポロン
ポロン

ほんの僅かずつ毎日コツコツだね~。




【BitWalk】

BitWalk  0.00009032  Bit 

=342円 前月 +92円



【XRPWalk】

XRPWalk 2749.08734 mXRP

194円 前月 +137円



【ビッコレ】

ビッコレ  0.0001642   Bit 

622円  前月 +61円



【BitStart】

BitStart  0.0001243   Bit  

472円 +236円



ポロン
ポロン

BitStatが一番貯めやすく、coinも貯まりやすいかも知れません。

他のアプリはどうなのニャ?

姫
ポロン
ポロン

他のも微々貯まるけれど・・・
やり方が違うのかなぁ??

色々試してみるニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだね!
前向きに考えていこう!!




【Bitcoin】

合計:0.0003788   Bit/累計 1,436円



【XRPcoin】

合計:2749.08734   mXRP/累計 194円 



【合計】

合計金額:  = 1,630円  先月 +526円



ポロン
ポロン

下記に記載を致しましたが、こちらのほかにもADA(1,500分)があります。


【仮想通貨保有資金】


【DMM Bitcoin】

ポロン
ポロン

DMM Bitcoinはこのまま一年間保留致します。





【BitFlyer】

ポロン
ポロン

bitFlyerではBitcoinでの保有ですので、
日々増えたり減ったりしておりますね。

増えると良いニャ~

姫





【BitPoint】

ポロン
ポロン

こちらはBitPointになります。

ポロン
ポロン

ADA(30ADA)の保有が1,500円分とJPYでの資産が1,000円になりますね。

ADAも上がってくると良いニャ~

姫




   仮想通貨保有資産:    6,067円


ポロン
ポロン

これで口座登録のみで貰えるものは貰いました。

次はどうするのかニャ?

姫
ポロン
ポロン

実は、次をまだ考えておりません。

そうなのかニャー。
でも、頑張ってニャ!

姫
ポロン
ポロン

姫君、ありがとう!

ポロン
ポロン

皆様、口座開設ボーナスは定期的に変わることがあるので、
チェックしてみて下さいね。





【総資産】



ポロン
ポロン

このポイ活を始めてから一ヶ月半が経ちました。

ただでもこんなに増えるのニャね~

姫
ポロン
ポロン

そうだねー、投資しているのは時間だけですね。
そして、一年後が楽しみになります。



 総資産: 7,697円   前月 +3,093円


ポロン
ポロン

一ヶ月半ぐらいでこれだけ貯まりました。

ポロン
ポロン

興味が湧きましたら真似をしてみて下さいね。

無料で出来るのでおすすめニャ~

姫



【6月取り組み予定】


ポロン
ポロン

6月はアプリの方で案件を1件挑戦してみようと思います。

そうすると、どうなるのニャ??

姫
ポロン
ポロン

案件に応じてBitcoinが貰えるはずです。

そうなんだニャ!
ポロン頑張ってニャー!!

姫
ポロン
ポロン

うん!
姫君ありがとう!!


ポロン
ポロン

皆様、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

宜しくお願い致しますニャ~

姫



ポロン
ポロン

アプリへのリンクなどはこちらへ記載しておりますので、
下記よりご覧くださいね!

【番外編(ポロンのポイ活)】4月スタート
【今のFX資金(2023年4月)】(ここは日記をご覧下...
【番外編(ポロンのポイ活)】4月結果
【4月度結果】【BitWalk】BitWalk  0.00006477  Bit  =250円 +77円【ビッ...

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント