No.31【FX日記】2023年6月

【6/1(木)】

ポロン
ポロン

既に6月のスタートですね。

僕が来てから一年になるニャ~

姫
ポロン
ポロン

そっかぁ~早いね、姫君も一歳になるんだね!

お誕生会ニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだね!考えてみよう!

やったニャ~

姫




昨日は値動きが良く分からなかったのでノートレで終了でした。

月末月初は分かりにくいかも知れませんね。

そして、昨夜はポイ活5月結果をまとめてみました。

ポロン
ポロン

なんだかんだで、『7,697円』も貯まりました!



ここからは鈍化してきますが、これを1年間貯めて暗号資産の取引をしてみたいと思います。


ポロン
ポロン

今月もコツコツ頑張っていきましょうね!

ポロン
ポロン

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お願い致しますニャ!

姫


【番外編(ポロンのポイ活)】5月結果
【5月度結果】【BitWalk】BitWalk  0.00009032  Bit  =342円 前月 +92円...

【6/2(金)】

ポロン
ポロン

おはようございます。



昨夜は衝撃的な事件がありました。

なんと!大切にとっておいたGEMの口座が使用停止になっているではありませんか!!

これにはショックを隠せません。

今年は昨年貰った200%ボーナスを活用して資金を貯めようと計画をしていたのですが、

使えなくなってしまったことはもちろんのこと、無くなってしまうかも知れないのです。




ポロン
ポロン

これには参りました。

同じ思いをされている方は多いと思うのニャ

姫
ポロン
ポロン

回復することを願いながらじっと待つしか出来ませんね。

ポロン
ポロン

どうしようも無いので、今できることを頑張っていきましょうね!!



ポロン
ポロン

また、トレードはプラスで終われましたが、なんだか気持ちはブルーです。



ポロン
ポロン

今日は気持ちの入れ替えが必要な気がしますので、
気を取り直してポジティブ変換出来るようにしてみます!!



【6/3(土)】大雨

ポロン
ポロン

今日は昨夜の大雨の影響で各地で被害が出ております。

昨夜はとても怖かったニャ~

姫
ポロン
ポロン

そんな我が家も河川が氾濫してしまい、危ういところでした。


避難指示があったので、取り急ぎ自家用車だけは避難しましたが

若干落ち着いてきたので先ほど取りに行って来ました。

また、緊急的な作業があって人手が足りなかったので消防隊が到着するまでに土嚢積を手伝いました。






冷やかしが多くて珍しくイラっとしましたが、消防隊の方はこのような環境なのだなぁと

感じましたね。



ポロン
ポロン

そんな昨夜は大雨の中トレードをしていました。





ポロン
ポロン

結果的にプラスで終われましたが、下手糞だなぁと感じます。



もっとしっかりとした環境認識が出来て、ゆっくりとしたトレードが出来るようになりたいですね。


本当は今日一日ゆっくりと検証を行う予定でしたが、災害があったので

ノー検証となってしまいました。

ポロン
ポロン

明日はお仕事なので、練習が出来ずにスキルはこのままですね。

ポロン
ポロン

そして、来週へ突入です。
引き続き頑張っていきましょう!


【6/4(日)】

ポロン
ポロン

今日もとても良い天気です。


一昨日の雨が嘘のような感じになります。

なんだかこんなお天気の元でお仕事をしていると、昨日の水害の事を忘れさせてくれますね。

ポロン
ポロン

それと、良くも悪くも自然の力は凄いと感じます。


そんな感じで昨日はPCをあまり触れなかったので、今夜は検証を行う予定です。

ポロン
ポロン

また明日からチャートが動きますからね!

ポロン
ポロン

コツコツと頑張っていきましょう!!

頑張っていきましょうニャ~!

姫



【6/5(月)】

ポロン
ポロン

今朝は姫君の動画を上げてみました。

恥ずかしいのニャ~

姫
ポロン
ポロン

でも、アタックがカッコよいね!

頑張って覚えたのニャー!

姫
ポロン
ポロン

これからも新技を覚えてね!

頑張るニャー!

姫



新しい週がはじまり、相場も動いておりますね。

どんな値動きになるでしょう。

ポロン
ポロン

どんなでも頑張っていきましょう!!


【6/6(火)】

ポロン
ポロン

今日はまたまたお口の中で骨が生えてきてしまったので、
歯医者へ行ってきました。


まだ今回は生えてきて間もないので軽く削ろうということになったのですが、

削り始めたところ「取れそうだなぁ」ということになり、急遽麻酔無しで取る事に。

ゴリゴリやって取れたことは取れたのだけれど、ちょっと痛い。

そして、そのまま会社へ来たのですが段々痛みが・・・。

仕事には集中できないし、困ったな。


ポロン
ポロン

こんな日は上手くいかない事が多いので、今日はノートレかもです。

ポロン
ポロン

皆様、良き一日をお過ごしくださいね。

ポロン
ポロン

今日はこのまま痛みと戦います!

ポロン、頑張るのニャー!

姫
ポロン
ポロン

姫君、ありがとう!



それと、先日のGEM事件の後から色々考えていることがあって、

GEMの5,000倍口座も利用していたので、何か考えないとなぁと思っておりました。

そんな中で見つけたのが、Exnessの口座の無制限レバレッジです。

そして、早速デモ口座を作ってみました。



とりあえずデモで色々試しながら口座登録を検討したいことと、

来年に向けてBTCトレードの練習も行いたい事から考えています。

GEMに預けた資金が戻れば良いのですが、あまり期待も出来ないので

今ある雀の涙ほどの資金で戦うには技術はもちろんのこと、付加価値も必要な気がするのです。

ポロン
ポロン

ですので今月中に今後の方向性を決めていこうと思います!



【6/7(水)】


ポロン
ポロン

今日はお休みで、海へ行って来ました。

僕も行きたいのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君は行方不明になりそうだから無理だね~




海では潮干狩りを楽しんできちゃいました。



結構人がいましたが、大漁です!



ポロン
ポロン

やはり海は良いですね~

ポロン
ポロン

そして、気持ちもリフレッシュ出来たので、良かったです!

ポロン
ポロン

また、今日はノートレとして明日から頑張ります!



【6/8(木)】

今日はちょうど一年前に僕が来た日なのニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだったね!

一年間とっても早かったのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君はとても成長した気がします。

エッヘンなのニャ!

姫




今日もお休みで、シムトレーニングからのスタートとなります。

ただ、昨日の潮干狩りでは波の高いところまで入ってきのたで、ちょっと筋肉痛です。

ですので、軽くトレーニングをしました。

もうすぐ16時となりますので、そろそろチャートの監視を始めようと思います。

ポロン
ポロン

今日はどのような相場になるでしょうね!

ポロン
ポロン

落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!!

頑張っていくのニャ~!

姫


【6/9(金)】

ポロン
ポロン

今日は昨日のトレード反省を考えながらお仕事をしておりました。




昨日は、エントリー前の環境認識が甘くエントリー後直ぐに逆行するというパターンを

3回連続して損切りになりました。

16時から監視を始めたUSD/JPYもGOLDもEUR/UEDも狙っていた方向へ行ったので、

最終的に合っていたのですが、エントリーポイントが良くない。


CHF/JPYは何とも言えませんが・・・汗

15分足でローソク足が確定する事を待ってからエントリーをしたのですが、

1時間足で見ると早すぎていました。

このようにエントリー前のMTF分析と「待て」が甘いですね。

夜になり、21時過ぎから監視を再開し、USD/CHFが良い形になった事を見計らってエントリー。

こちらはシナリオ通りに動いてくれて取ることができて、どうにかプラ転出来ました。

ただ、気持ちでは負けていたのでpipsはプラス終了でしたが、自分の中では負けトレードです。

話は変わりますが、ポンドは175円を超えて来ましたね。


ポロン
ポロン

今日はどのような相場になるでしょう~。

ポロン
ポロン

どんなでも頑張っていきましょうね!


【6/10(土)】

ポロン
ポロン

昨夜も監視をしておりましたが、ノートレでした。



21時半の指標発表時にGOLDへ手を出そうと思いましたが、入るタイミングを逃してスルー。

また、GBP/JPYでのロングも考えておりましたが、こちらも入るタイミングが合わずにスルーでした。

こう考えると今行っているブレイク手法ではしっかりと監視を行いながら、

MTFでのエントリータイミングを待つ形にしないとエントリーのタイミングを

逃してしまいがちですね。

それに、水平線もエントリータイミングが大切ですよね。

先日まではエントリー後の「待て」の我慢練習をしておりましたが、

これからはエントリー前の「待て」の練習をしていきます。

ここは練習君での早送りでは難しいので、場数の練習を行う為には結構な時間が掛かりそうです。

今日は土曜日なのでチャートが動いておりません。

動いていないと何となく寂しい気持ちがあり、緊張感という意味では心が緩くなるような気がします。


ポロン
ポロン

皆様はどのような感じでしょうか。



ただ、まだまだ兼業なのでこのような感覚になるのですが、

専業となるともっともっとプレッシャーもあるのだろうなぁとも思います。

それでも専業となり、更に熟練となれればそのようなプレッシャーも無く、

同じ事を淡々と繰り返すことが出来るマインドになり、

資金が増えていく感じになれるのだろうなぁとも考えいます。

そして、後3年で出来る限りその域まで近づきたいつきたいとも思います。

ポロン
ポロン

絶対に焦らず、コツコツと頑張り続けますよー!


【6/11(日)】

ポロン
ポロン

昨夜は金曜日の夜に監視をしていたPCの様子をツイート致しました。




現在は、PC2台とipadを使って監視をしております。

ポロン
ポロン

監視通貨ペアは12ペアでipadではBitcoinの水平線を映しておりますね。
左のモニターにGBP/JPY、ノートPCにはXAU/USDを映しております。


でも、これも色々試しておりますが、得意な通貨ペア1つを極めた方が良いのかなぁとも

感じております。

そして、昨日のツイーとは自分への戒めで、PC風景を公開することで絶対にやってやる

という気持ちに引き締めをしました。

それと同時にやり遂げてやるというマインドが生まれましたね。


また、FXに対する気持ちの高ぶりを感じる事が出来たので良かったです。


ポロン
ポロン

この裏側には不安との戦いもありますけれどね。



GEMの事があって色々考えている中で、XMでやっていく事も考えましたが、

Exnessでのスプレットと無制限レバレッジを考えてこちらも口座開設してみる事にしました。

最終的にはXM口座へ統一を考えておりますが、今年はどうにかして出来るだけ多くの資金を

集めたいのでスプレッドの幅は重要に感じております。

また、Exnessでは今使用しているThreeTraderよりもTariTali還元率が大きい事と

XMのように5分縛りが無いことも魅力です。

更に一年後にはポイ活で貯めているBitcoinもこのExnessでの運用を考えて、

一昨日からExnessでのMT5にてデモトレードを開始しました。

とにかく動いているチャートを沢山見るようにしないとBitcoinの特徴が分からないので、

一年間はデモで頑張って勉強しようと思います。

ポロン
ポロン

このように色々試しながらなるべく資金を減らさずに、
少しずつでも増やしていけるように頑張りたいと思います。


【6/12(月)】

ポロン
ポロン

今日はお休みなのでゆっくりとした朝です。



やっとお口の中がまともになってきたこともあり、昨夜はちょっと飲みすぎてしまいました。

ですので、早めのランチにはラーメンを食べてきました。




とっても美味しそうニャ~

姫



こちらの濃厚鶏塩白湯はあっさりな感じを残しながらも濃厚なお味で、

細麺にしっかりとスープが絡んでとても美味しいのです。


ポロン
ポロン

これで今日一日頑張れちゃいます!




月曜日なのでチャートが動いておりますね、どのような値動きになるでしょう~。

ポロン
ポロン

今週も頑張っていきましょう!!


【6/13(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでしたので、海へ行ってきました。

ポロン
ポロン

そして、好きな海鮮丼をいただきました!



ポロン、これはいつになく美味しそうだニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君、めちゃくちゃ美味しかったよぉ~

羨ましいのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君にはチャオちゅ~るをあげよう!

ありがとうニャ~

姫



ポロン
ポロン

お話は変わりまして、昨日はプラスでしたがスキャになってしまいました。





ポロン
ポロン

なんだか、なんとも言い難い感じです。

そして、今夜はCPIがありますので要注意ニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだね、落ち着いて頑張っていきましょう~!


【6/14(水)】

ポロン
ポロン

昨夜はCPIお疲れ様でした。



もっと動くのかとも思いましたが、上下長いヒゲになっていましたね。

それと、GBP/JPYが随分上がってきましたね、176円台に乗ってからグイグイくると

予想をしていたのですが、ジリジリ上がっていたので手を出すタイミングが掴めずにノートレでした。

ポロン
ポロン

ビッコレFXではしっか取れていましたが。



これがデモトレードとリアルトレードの差ですね。

余剰資金であればこのように気持ちも違うのでしょうけれど、

身を削るようにして準備をした資金ですので簡単には預けられません。

ポロン
ポロン

もっともっと経験を積んで自信をつけたいと強く感じた一日でした。

ポロン
ポロン

今夜も指標がありますね、注意していきましょう!

【6/15(木)】

ポロン
ポロン

昨夜はFOMCお疲れ様でした。

ポロン
ポロン

連日の指標発表ですね。


そして、今日は昨夜のFOMCの影響からかクロス円がかなりの上昇中。

ポンド円もかなり上がりましたね、179円到達。

水平線を見ないとわかりませんが、ゾーンの確認ラインは月足レベルでしょうか。

こちらも介入のレベルのような気がします。

そして、休憩時間にチャートを見る度に手を出したくなりますが、こんな時は我慢ですね。

これで日本も政府介入へまた一歩近づいた気がします。

前回の介入が昨年の9月頃だったので、一年間で同じような動きになっているとも思います。


ポロン
ポロン

そして、昨日はFOMC前に少しだけエントリーを致しました。




USD/CHFのショートを狙っていたのですが、エリオット波動2派目に耐え切れずにチキン利食い。

その後、21時からのNY参戦で動いた時に入り直そうと狙っていたところ、

狙い通りにショートしてきたのですが、握りきれずにチキン利食い。

プラスでは終われましたが、まだまだ自分のトレードに自信が持てない甘いトレードです。

ポロン
ポロン

もっもっと場数を踏んで経験値を上げなければなりませんね。

ポロン
ポロン

コツコツと頑張っていきましょう!!!


【6/16(金)】

昨日の午前中はドル円がグイグイ上げて来るのを、チラチラと横目に見ながら

仕事をしていたのですが、12時過ぎにスケベ根性で環境認識もせずに飛び乗りをしたところ、

敢え無く折り返しに合って損切りでした。

ポロン
ポロン

しかも2回ほど繰り返しました。


随分値動きもしてしまったし、これでは今日はダメだなぁ・・・と思っていたのですが、

22時過ぎの帰宅後にスマホでチャートを確認をしたところ結構な値動きがあったので、

23時からPCでの監視を開始することに。

しかし、22時半には判断時期が来てしまっていたので、PCを開いた時には

ブレイクが始まっておりまして、エントリーには既に時遅しでした。



それでもちょっとした値動きにスキャでコツコツと積み上げて、

日中のマイナス分を取り返す事が出来たところで終了。


ポロン
ポロン

僅かですが、小額の口座でもしっかり取れました。



ただ、このようなスキャも有りだと思うのですが、こういうエントリーでは無く、

しっかりと構えて10pisp~取っていくようなスタイルを構築したいなぁと思います。

ポロン
ポロン

それにはまだまだ練習が必要ですね。

ポロン
ポロン

経験値もコツコツと積み上げていきます。


それと、TailTariの還元も考えていった方が効率的であることも考慮しながら、

今後どの口座を利用していくかを悩んでおります。

ですので、デモトレードなどを使って色々試しながら決めていこうと思います。

ポロン
ポロン

では、本日も頑張っていきましょう!!

頑張っていくのニャー!!

姫


【6/17(土)】

ポロン
ポロン

今日はとても良いお天気です。

ポロン
ポロン

こんなにお天気が良いと、海へ行きたくなっちゃます。


今年の夏も暑くなりそうですね!

昨日は値動きが良く分からずにノートレでした。

それにしてもポンド円の勢いは止まりませんね、どこまで登るのでしょう。

また、ビットコインのデモトレードを行ってみましたが、たまたまプラスになりました。


ポロン
ポロン

こちらもコツコツと練習をしていこうと思います。

ポロン
ポロン

今日は土曜日なのでチャートは動いておりませんね、寂しいような落ち着くような。

では皆様、良き土朗日をお過ごしくださいニャ~!

姫



【6/18(日)】

ポロン
ポロン

今日は久しぶりの日曜日のお休みです。

ポロン
ポロン

日曜日はお休みの方が多いので、どこへ行っても人が多く感じますね。

今朝は僕の動画をツイートしてもらったのニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだったね、姫君とも一年が経つんだよね~

僕も立派に成長できたのニャ~

姫
ポロン
ポロン

そうだね~。
初めのころは随分苦労したけれど良かったよぉ。

ポロン、いつもありがとうニャ!

姫
ポロン
ポロン

うん、これからも宜しくね!

姫

こちらこそ宜しくなのニャ~!


【6/19(月)】

ポロン
ポロン

今週もスタートですね!

頑張っていくのニャー!

姫


昨日は久しぶりの日曜日のお休みでしたので、ゆっくりと過ごしました。

また、PCもゆっくり見る事が出来たので、Bitcoinを貯めるアンケートなどを実施してみました。

FXの準備として検証はもちろんのことで、僅かながらTariTaliで貯まった5,000円を

前日Exnessで作った口座へ入金してみました。





ポロン
ポロン

しかし、5,000円では直ぐにロスカットになりそうですね。

ポロン
ポロン

コツコツ頑張ってみます。



作戦としてはThreeTrederよりもスプレッドが少し広いものの、Exnessの方がTariTaliの還元率が

高いことと、レバレッジ無制限獲得へ向けて少しずつ実績を積み上げてみようとの考えからです。

小額でも口座の分割をすると管理が大変にはなるのですが、TariTaliからのキャッシュバックを

使うことでリスクゼロの投資が出来ます。

まぁGEM事件が無ければExnessの口座を作ろうとは思わなかったので、一歩前進でしょうか。

とにかく色々と試しながら取組んでいきます。

ポロン
ポロン

では、今週も頑張っていきましょう!


【6/20(火)】

ポロン
ポロン

今日は久しぶりに会社一日対面での会議でした。

ポロン
ポロン

対面での一日会議は疲れますね。
あまり好きではありません。



昨夜はノートレでしたが、Bitcoinのデモトレードを行いました。



たまに勢いがある時があるのですが、監視をしていないとなかなかエントリーできません。

こちらも練習が必要ですね!一年間コツコツと頑張ってみます。

では、今夜も頑張っていきましょう!

ポロン
ポロン

宜しくお願い致します。

宜しくお願い致しますニャ~

姫


【6/21(水)】

ポロン
ポロン

今月も残すところ10日ですね。

ポロン
ポロン

なんだか一週間も一ヶ月もとても早く感じてしまいます。


日々チャートを見ていますが、残念ながらなかなかエントリーポイントに出会えません。

ここは我慢しか出来ないですね。

お話は違うのですが、Twitterを続けているなかで、何となくFXに関する

ツイートが減ってきたような気がするのは気のせいでしょうか。

また、ここのところ何となく値動きがいつもと違うような?

コツコツ練習を積んで上手くなりたいです!

焦らずに頑張るしかないですね!

でも、GEM口座に残ってしまった資金の事がどうしても忘れられません。

ポロン
ポロン

大切に貯めた資金なので、GEMさん早く返して欲しいです~。


【6/22(木)】

ポロン
ポロン

今週も残り2日となりますね。


昨日はやっぱりスキャとなるトレードを実施しました。



日中は本業の合間に隙間時間スキャだったのですが、15時の指標発表をドキドキしながら

待ってみて、ほんの僅かを取ることが出来ました。

また、帰ってからGOLDでもスキャしました。

今回は取れましたが、GOLDの値動きには激しさがあってちょっと苦手かも知れません

更に、EUR/USDでのロングにチキン利食い。

USD/CAD,USD/CHF共に狙い通りショートの値動きだったのですが、自信が持てずエントリーをせずにスルー。

0時の値動きでエリオット第3派があればエントリーをしていたかも知れませんが、

睡魔に負けたことと、自分のシナリオに自信を持てなかった事が敗因でした。

これを解消するにはもっともっと場数を踏んで、トレードにに自信をつけないと

いけないなと感じます。

トレードを始めて20ヶ月目となりますが、まだまだ練習が足らないと強く感じました。

検証の方法に少し変化を加えてみようと思います。

ポロン
ポロン

また、沢山検証と練習を行い上手くなりたいと強く思います!

ポロン
ポロン

コツコツ頑張っていきましょう!!



【6/23(金)】


ポロン
ポロン

今日はお休みで海へ行って来ました。

ポロン
ポロン

やっぱり海は良いですね~大好きです。



ポロン
ポロン

また、潮干狩りをしてきました。



しかし、かなり奥まで入って取ってきたので潮干狩りというよりは

ハマグリ採り言った方が良いぐらいでしたね。

格好も海パンにラッシュガードの夏海モードです。

ポロン
ポロン

サーファーも沢山居たので、久しぶりにサーフィンがしたくなっちゃいました。

ポロン
ポロン

波を待っているときの静かな海の上が好きです。



そして、今日は海でリフレッシュをしたので、ノートレで終わろうと思ったのですが、

17時の値動きに反応してしまいちょいスキャ。

また、23時の値動きにも反応してしまい、スキャというトレード。



ポロン
ポロン

こういうトレードは火傷をし易いので気を付けなければいけませんね。


ポロン
ポロン

今週も一週間お疲れ様でした!
また来週から頑張っていきましょう!!



【6/24(土)】

ポロン
ポロン

今日もお休みなので、シムトレーニングからのスタートです。



ポロン
ポロン

汗をかくことはとても気持ちが良いですね!

僕もやってみたいのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君にはちょっと無理かなぁ~

残念だニャ~

姫



そして、ランチには「野郎めし」というところでガッツリランチを食べちゃいました。


ポロン
ポロン

チキン南蛮定食です。
チキンは180gあってご飯は大盛ですね。

ポロン
ポロン

しかもテーブルごとにマヨネーズが置いてあって使い放題。
これはちょっとヤバいですよね~。


こちらを食べたので、お腹は120%ぐらいの満腹感です。

ちょっとカロリーを取りすぎたので、夜はサラダぐらいに抑えておこうと思います。


ポロン
ポロン

午後はこれから検証を行います。



もっともっと検証や練習をして上手になりたいですね。

素朴に気になったのですが、皆様は検証をしながら音楽を聴きますか?

ポロンは、Amazonミュージックを聞いています。

勝手にシャッフルされるので有線を流しているような感じですねどね~。

ポロン
ポロン

では、皆様も良い週末をお過ごし下さいね!



【6/25(日)】

ポロン
ポロン

今日は日曜日で本業へ出勤です。

ちょっと気になることがあるのですが、ThreeTraderのTaliTariが暫く反映しておりません。

XMとExnessは反映しているのですけどね。

何かあったのかなぁ?大切な収入源なので心配です。




ポロン
ポロン

そして、昨日は検証を頑張りました。



頑張ったと言っても一年分なのですが、一ヶ月分に30分程度掛かるので、12ヶ月で約6時間です。

エントリー回数は約100回ぐらいでしたので、一ヶ月に8回ぐらいのエントリーポイントになりますね。

日にすると3日に一回ぐらい。

RRが3:2で勝率が61.3%でしたので自分の中ではまだまだです。

ポロン
ポロン

目標は高く勝率80%以上!



検証をしていて感じたのですが、やはり場数を熟さなければFXは上手くなれないのだと。

リアルトレードだけでは到底足らない気がします。

上手な方たちはどのような積み上げをしてきたのだろう。

まだ、20ヶ月目なのでヒヨコレベルかも知れませんが、絶対に諦めずに取り組んでいきます。

ポロン
ポロン

同じ境遇の皆様、頑張っていきましょうね!


【6/26(月)】

ポロン
ポロン

今週もスタートですね、頑張っていきましょう!


会社へ着くと事件があって、いつも使っているPCが立ち上がりません。

色々と試したのですが、ウィンドウズが立ち上がらずに何度もエラーになってしまう現象。

社内のシステム担当へ問い合わせても分からないという始末。

セーフモードで立ち上げて資料だけでも助けたいと考えたのですが、セーフモードにすらならない。

ポロン
ポロン

積み上げてきた事が完全にノックアウトです。



このような事もあるのですね、教訓です。

ですので、ちょっとやる気モードダウン中です。


ポロン
ポロン

今日は月曜日なので相場が動いておりますね。

ポロン
ポロン

どのような相場になっていくでしょう。


そうそう、ちょっと検証方法を変えてみようと思ったのですが、

なるべく多くの時間をチャートへ目をやりたいし、検証もしたいと思って

小型のsurfaceを買おうと思います。

タブレットも良いのですが、タブレットだと練習君が動かないので物足りないのです。

ですのでちょっと環境を変えてみようと色々考えて手頃なものを探し始めました。



surfaceは持ち歩くのにも便利な感じがしますね。


ポロン
ポロン

では、今週も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ~

姫



【6/27(火)】

外はなんとなくどんよりとした曇り空です。

そして、湿度が高いのでなんとも過ごし難い感じです。


ポロン
ポロン

今朝は姫君の写真をツイート致しました。





ちょっとこんな恥ずかしい所を取らないで二ャ~

姫
ポロン
ポロン

ナイスなシャッターチャンスでした。


姫君がクロネコだけにクロネコヤマトさんとのコラボですね。

今日もチャートが動いておりますがどのような相場になっていくでしょうね。

【6/28(水)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでしたので、ジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

汗をかくって気持ち良いですね!



先ほどちょっと気になるメールが来ました。



これってFXGTの口座が閉鎖ということですよね?


ポロン
ポロン

先日のGEMに続いているのでしょうか。

ポロン
ポロン

海外FXはどのような動きをしているのかがとても気もなります。





ポロン
ポロン

先ほどのツイート後、
直ぐにこのようなコメントをいただきましたので安心致しました。

ポロン
ポロン

FXGTさん、ご丁寧にありがとうございます!






ポロン
ポロン

また、お話は変わりますが今夜は久しぶりにケーキでウィスキーを嗜みました。



ポロン
ポロン

この組み合わせはとても美味しいので癒されます~。



【6/29(木)】

ポロン
ポロン

今日もお休みで、お肉屋さんへ行って来ました。

僕も行きたいの二ャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君は行方不明になっちゃうからダメですね~


今日は29日で肉の日なのです。

結構良い感じのお肉が安く買えて良かったです。

きっと皆様の地域にもこういうイベントの日があるのでしょうね!


昨日の相場では午前中にAUDで良い動きがあったので、久しぶりに綺麗に取ることが出来ました。



ただ、エントリーが早すぎて損切りになってしまった事が反省ですね。

コツコツ練習を重ねて上手になりたいと強く思います。

ポロン
ポロン

では、今日も頑張っていきましょう!!


【6/30(金)】

ポロン
ポロン

今月も最終日となりました。

なんだか早いニャ~

姫
ポロン
ポロン

そうだね~あっという間です。


ポロン
ポロン

姫君が今月でちょうど一年になったので、お誕生日ケーキを買ってきました!




ポロン、ありがとうなのニャー!!

姫
ポロン
ポロン

食べるのは僕だけどね~

僕は大好きな煮干しで我慢するニャ~

姫
ポロン
ポロン

では、最終日頑張っていきましょうー!!



ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント