【番外編(ポロンのポイ活)】6月結果

【6月度結果】



ポロン
ポロン

6月度にポイ活で貯めた内容報告になります。

やっぱりあまり増えないのかニャ~

姫
ポロン
ポロン

僅かに毎日コツコツ貯めて増えている感じです。

ポロン
ポロン

そして姫君、ゼロ円からコツコツ貯めることに意味があるのです。

ポロン
ポロン

ちょっとした楽しみですね!

そっかぁ~ポロン頑張ってニャ!

姫
ポロン
ポロン

うん、このまま一年間頑張ってみるからね!

では、ご覧くださいニャ~

姫


【暗号資産アプリ結果】



ポロン
ポロン

こちらが無料アプリで貯めた内容になります。



【BitWalk】

BitWalk  487円 前月 +145円



【XRPWalk】

XRPWalk   272円 前月 +78円



【ビッコレ】

ビッコレ 755円  前月 +133円



【BitStart】

BitStart  904円 前月 +432円



ポロン
ポロン

BitStatが一番貯めやすいですよ!

それでも増え方が少ない気がするニャ~

姫
ポロン
ポロン

無料アプリだからね、コツコツ頑張っていくよ。

ポロン
ポロン

案件をクリアすれば多くのポイントがもらえるのですよね。
でも、無理をせずに色々考えながら取り組んでみます。




【Bitcoin】

合計:累計 2,146円 先月 +710円



【XRPcoin】

合計:累計 272円 先月 +78円



【合計】

合計金額:  2,418円 先月 +788円



ポロン
ポロン

無料アプリで動画を見ているだけですが、しっかりと増えています。



【仮想通貨保有資金】



【DMM Bitcoin】

ポロン
ポロン

DMM Bitcoinは引き続きこのまま一年間保留致します。





【BitFlyer】

ポロン
ポロン

bitFlyerではBitcoinでの保有ですので、
日々増えたり減ったりしておりますね。

ポロン、Bitcoinが増えてるのニャー!

姫



ポロン
ポロン

今月、Bitcoinは急激に上がりましたからね。




【BitPoint】



ポロン
ポロン

こちらはBitPointになります。




ポロン
ポロン

ADAは下がってしまいたね~

これから上がってくると良いニャ~

姫



 仮想通貨保有資産:   6,005円  前月 ▲52


ポロン、トータルが減っちゃったのにニャ~

姫
ポロン
ポロン

変動しているから仕方ないね。
ゆっくり待ってみましょう!

ポロン
ポロン

7月は上がりますように~☆彡



【総資産】



ポロン
ポロン

ADAは下がってしまいましたが、トータルでは微々増えておりますね。


 総資産: 8,423円   前月 +726円


ポロン
ポロン

第一目標の一万円まではコツコツ頑張ります!

ポロン、頑張ってニャ!

姫
ポロン
ポロン

うん!
姫君、ありがとう~!!

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント