【水平線練習2023年7月】

【7/20(金)GBP/JPY】

4時間足 181.574 ロングエントリー

     181.152 利確 +42pips




【7/27(木)GBP/JPY】

21時半の指標発表後に4時間足レベルでの折り返しラインタッチで、

戻りを狙っロングエントリーになります。

利食いポイントは昨夜の折り返し地点付近へTPでセットしてみました。


1時間足 181.023 ロングエントリー

181.481 利確 +45pips



ポロン
ポロン

シナリオ通りに取れたので嬉しいですね!



【7/28(金)GBP/JPY】

21時からの4時間足レベルで折り返しラインタッチからの戻りを狙った

ロングエントリーとなります。




4時間足 179.540 ロングエントリー

     180.093 利確 +55pips  

 


ポロン
ポロン

TPを180.746へセットしておきましたが、
22時の変動が怖くてチキン利食いをしました。

ポロン
ポロン

まだまだ環境認識が甘いですね。




ポロン
ポロン

結局は目標TPを突き抜けていきました。
これが現実ですね。

ポロン
ポロン

lotを上げた分だけチキン度も増すところが問題。
対策を考えていきます!



7月度結果  3トレード  +142pips

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント