【番外編(ポロンのポイ活)】7月結果

ポロン
ポロン

ゼロ円スタートのポイ活7月度結果になりますが、
今月は本業が忙しくてあまり活動が出来ませんでした。

では、どうぞご覧下さいニャ~

姫



【暗号資産アプリ結果】



ポロン
ポロン

アプリでの積み上げ結果になりますが、今月はあまり増えませんでしたね。

スタートは勢いがあったのにニャ~

姫
ポロン
ポロン

そうだね、本当にコツコツになってきました。
でも、頑張ります!!




【BitWalk】

BitWalk  

527円 前月 +40円



【XRPWalk】

XRPWalk  

377円 前月 +105円



【ビッコレ】

ビッコレ 

836円  前月 +81円



【BitStart】

BitStart  

1,138円 前月 +234円




【Bitcoin】

合計:累計 2,501円 先月 +355円



【XRPcoin】

合計:累計 377円 先月 +105円



【合計】

合計金額:  2,878円 先月 +460円



BitStartが結構増えたニャ~!

姫
ポロン
ポロン

全て、隙間時間に動画を見たりガチャを回したりしているだけです。

ポロン
ポロン

トータルで460円しか増えていませんが、あと8ヶ月頑張るので
最低でも無料アプリだけで4,000円は増やしたいですね。



【仮想通貨保有資金】




【DMM Bitcoin】


ポロン
ポロン

DMM Bitcoinは引き続きこのまま一年間保留致します。






【BitFlyer】


ポロン
ポロン

bitFlyerではBitcoinでの保有ですので、
今月も日々増えたり減ったりしておりますね。

ポロン、大変!!
Bitcoinが減ってるニャ!!

姫


ポロン
ポロン

変動しているから仕方ないね。

ポロン
ポロン

3月末まで見守ります。



合計金額:  1,696円 先月 ▲108円



【BitPoint】



ポロン
ポロン

こちらはBitPointになります。



合計金額:  2,318円 先月 +117円



ポロン
ポロン

ADAは微妙に上がってきましたね!

このまま上がり続けると良いニャ~

姫



ポロン
ポロン

また、新たな仮想通貨資産「GEX」を貰いました!

でも10円だけニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君、10円でも増えれば良いのです!


 仮想通貨保有資産:  6,014円  前月 +9



【総資産】




ポロン
ポロン

Bitflyerでのマイナスがあったので、微々プラスでの終了です。

ポロン
ポロン

それでも第一目標の1万円には近づきましたね。



 総資産: 8,892円   前月 +469円



ポロン、今月はどうするのニャ?

姫
ポロン
ポロン

今月は無料のアンケートなどに挑戦をしてみようと思います。

そっか、コツコツ頑張るニャね!

姫
ポロン
ポロン

うん!
引き続きコツコツと頑張っていこう~!!

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント