【SNS】


【X(Twitter)】

ポロン
ポロン

SNSにも色々ありますが、メインはX(Twitter)を利用しております。

ポロン
ポロン

先日ついに、フォロワー様が15,000人になりました。



ポロン
ポロン

皆様、いつもありがとうございます。

ありがとうございますニャ

姫
ポロン
ポロン

特別な事をやっていないのに、
こんなにフォローをしていただいて嬉しい限りです。

ポロン
ポロン

また、皆様お忙しいのに沢山の「イイネ」や「リツ」をいつもありがとうございます。

ポロン
ポロン

本当に嬉しいですし、日々の励みになります!



主に書いておりますFXトレードにつきましては、『絶対に諦めない』をモットーに

続けていきますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ポロン
ポロン

今日はブログ一年目の節目と思いまして、
今の気持ちを書き残しますね。





気にしていないと良いのですが、フォロワー数が増えると話し掛け難くなりませんか?

ポロンは全然気にしていないので、今までと変わらずに気軽に話し掛けて下さいね。

一日の中でのちょっとした些細なやり取りですが、一瞬でも楽しく過ごせたら良いなぁ

と思っています。

また、どこかの誰かが「笑顔になれる一瞬」になれたら良いなぁと思いながら

姫のツイートを上げたりもしています。

僕でほっこりして欲しいニャ

姫



そう言えばポロン、
フォロワー様は何人に増やしたいのニャ?

姫
ポロン
ポロン

こっそり目標を書いてみると「フォロワー様50,000人」です。

随分と高い目標ニャね

姫
ポロン
ポロン

今まで目標は無かったのですが、ある人に言われて目標にしました。

ポロン
ポロン

そして、きっとこの目標はもっともっとFXが上手になって、
注目されるようになれば達成が出来るのだと思います。

一緒に頑張っていこうニャ!

姫
ポロン
ポロン

そうだね!
頑張っていこうね!!




その頃には「誰かの為になるツイート」が書けるようになっていたら良いなぁと思いながら、

今をコツコツと頑張りますね。



先日、X(Twitter)で収益化が出来るようになりましたね。

収益化の条件としましては、

・フォロワー数500人以上


過去5か月以内に投稿に少なくとも3万のインプレッション

・Blueか認証済み組織にサブスク細部している

この三つの条件を達成すると収益化が出来るようです。


ポロン
ポロン

インプレッション数のハードルがめちゃくちゃ高そうですね。

ポロン
ポロン

ハードルは高いですが、一緒に頑張っていきましょうね。

頑張って行きましょうニャ!

姫



【ぶっちゃけ】



ポロン、ぶっちゃけとはなんニャ?

姫
ポロン
ポロン

最近、ちょっと感じている事を書いちゃいますね~




いきなりのぶっちゃけトークをしますと、

多分なのですが、「FX関連のフォロワー様を効率的に増やしたくて」

ポロンへお近づきになる方もいらっしゃると思います。

それは戦略なので良いと思うのですが、その方のフォロワー数が安定してきた途端にいきなり

消えてしまうのは寂しいですね。

ポロン
ポロン

その後に話し掛けても無視されるし・・・

ポロン
ポロン

無視はキツイです・・・。



ある日、その方を見つけるとフォロワー数がかなり増えたりしていて、

いったいこの人は何がしたいのだろう??と感じています。

ポロン
ポロン

それに、物凄い利益を出していたりします。



すると、なんとも言えない気持ちになり、私は糧に使われているのかなぁ?

と感じる事があります。

別に、堂々と相談してくれればいいのになぁと思ったりもしています。

無視は酷いのニャ~

姫
ポロン
ポロン

無視は言い過ぎで、見落としているだけかも知れないけれどね。



ポロン
ポロン

暫くモンモンとしていて、
この話を書きたかったので
書いてみてちょっとスッキリ!(笑)

なるほどニャ~

姫
ポロン
ポロン

SNSは自由発言の場ですので、
みんなが楽しく出来る場になると良いですよね!

僕もそう思うニャ!

姫



ポロン
ポロン

それと、フォロワー様の数が多いと話し掛けずらいかも知れませんが、
全然気にしていないので気軽にリプして下さいね!



【FX】



さて、お話は変わりますが、

FXを始める方の中には、きっと私と同じように

沢山のお金を稼ぐ事を夢みてFXトレードを始める方も多いと思います。

ポロン
ポロン

仕事をせずに楽して沢山稼ぎたいですよね!

ポロン
ポロン

自由な時間を手に入れて、
やりたい事をしながら日々を過ごしたいですよね!


しかし、なかなか上手くいかずに、どうして良いのか分からず、

闇雲に情報を求めて色々と検索をしたり、SNSを見てみたり・・・。


SNSでの爆益を見ると、とても羨ましくなって更にマイナスを導き出したり・・・

同じような道を歩んでいる方はきっと多いと思います。

なかなか言いづらい事だと思いますが、

FXを始めてはみたものの大切なお金を溶かして

悔しい思いをしている方も多いのだと思います。

ポロン
ポロン

悔しいですが、私も何度もゼロカットになりました。



ゼロカットの金額は大きく無いですけど、資金力が少ないので本人にとっては大金です。

そんな思いをしながら「自分への戒めの為にも」と思い、ブログを書き始めました。

X(Twitter)で2022年5月頃の「初心者が書くブログを読みたいですか?」アンケート結果から

書き始めましたこのブログも8月末でちょうど一年となります。

この世界では資料や情報が多く、どこから学べば良いのか分からなくなりますよね。

私も本を何冊読んだか分かりません、それでもまだまだ知識が足りないと感じる時も多いです。

ポロン
ポロン

これも独学の厳しい現実ですね。



ですので、ブログでは私と同じ独学でも頑張れるように、必要だと思う部分をなるべく分かり易く

書いてきたので、何かの役に立てていたら良いなぁと思いながら書いてきました。

ポロン
ポロン

誰かの、何かの役にたっているのかなぁ??

ポロン
ポロン

ブログはもちろん自己満足になっているところもありますけどね。

ポロンはまだ実績が無いから説得力に欠けるのニャ

姫
ポロン
ポロン

確かにそうだと思うけれど、近い未来にはきっと説得力が上がるはず!



なんだか纏まらない書き込みですが、同じように夢を見て、悩んだり、

苦しんだりしている方達と「共に成長していきたい」と強く思っているのです。

ポロン
ポロン

それに誰もX(Twitter)から消えて欲しくないです。

ポロン
ポロン

こんな気持ちでおりますので、気軽に話しかけて下さいね。

ポロン
ポロン

これからもSNSを楽しみましょう~!

楽しんでほしいのニャ!

姫


嫌な気持ちは早くポジティブに変換して笑顔になる事が大切です!

そして、絶対に諦めずに、退場しないようにコツコツと頑張って成功者を目指していきましょうね!!



ポロン
ポロン

Be successful and never give up!

意味は、絶対に諦めずに成功者になろうニャ!

姫


ポロン
ポロン

では、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますね!

僕も宜しくお願い致しますのニャ!

姫




こんなポロンのプロフィールも是非ご覧くださいニャ!

姫
【プロフィール】
目標は裁量トレードを極めて専業になることです!まだ始めて一年足らずですが、トレーダーはとても孤独だと感じております。特に始めたばかりの頃は、孤独・不安...

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント