No.38【FX日記】2024年1月

ポロン
ポロン

2024年スタートですね!

ポロン
ポロン

本年も宜しくお願い致します!

僕も宜しくお願い致しますニャ~

姫



ポロン
ポロン

早速ですが、どのような検証をしていますか?
との質問が多いのでいつも使用している検証ソフトのご紹介になります。

ポロン
ポロン

練習や検証はとても大切ですので参考にしてみて下さいね。

練習しやすいので是非ご覧くださいニャ!

姫


【TradeTrainer】
TradeTrainerは、FXトレードのプラットフォーム「メタトレーダー4(MT4)」にインストールするだけで実際の過去相場に遡ることができる最新のFX検証用ソフトです。リアルトレードに限りなく近...
【練習君プレミアム2】
MT4裁量トレード練習君プレミアムとは、MT4裁量トレード練習君プレミアムは「FXの検証ソフト」です。過去チャートを元にして実践的なトレード練習を行うことができます。これまでFXの練...


【1/1(月)】謹賀新年 元旦

ポロン
ポロン

あけましておめでとうございます。

おめでとうございますニャ!

姫
ポロン
ポロン

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

僕も宜しくお願い致しますニャ~

姫


今日はお休みモードではありますが、今年もスタートですね。

昨年はあまり飛躍できなかったので、今年はもう少しだけでも飛躍ができるように

頑張りたいと思います。

そして、資金管理をしっかりと行いながらlotも少しずつ上げていけるように

コツコツと頑張ってみようと思います。

焦ってはいけませんが、練習トレード → 稼ぐトレードへの変換をしたいですね。

ポロン
ポロン

きっと同じ思いの方は多いはず!

ポロン
ポロン

焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょうね!


【1/2(火)】

ポロン
ポロン

昨日の地震から一夜明けましたが、被災地の方がとても心配です。

ポロン
ポロン

これ以上の被害が拡大しないことを願います。

ポロン
ポロン

そして、羽田でも飛行機事故があってなだか落ち着かない年始ですね。




また、今日からチャートが動いておりますね。

朝はドル円ロングとシナリオ作成を致しましたが、今日は値動きが不安定そうだとの勝手な判断から

何もしてしません。

欧州時間からはどうなるか分かりませんが、今日はノートレの予定です。

明日から三連休となるので、ゆっくりと監視をしながら検証等を頑張ります。

皆様もよいお正月をお過ごし下さいね。

ポロン
ポロン

では、本日も宜しくお願い致します。


【1/3(水)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでゆっくりとした朝となりました。



本業が年末から年始へ掛けてとても忙しかったのですが、やっとお正月のお休みとなります。

そして、今日から3連休なので近くの神社で初詣をしてきました。

昨日からチヤートが動いておりますが、なとなく値動きが弱々しい感じがしますね。

焦らずに落ち着いて環境認識をしながら取り組んでいきましょう。

ポロン
ポロン

では、本日も宜しくお願い致します。


【1/4(木)】

ポロン
ポロン

連休二日目でゆっくりとしております。

ポロン
ポロン

そして、散歩がてらに銀だこを食べてきました。



ポロン
ポロン

久しぶりに食べたのですが、とても美味しかったです。


また、久しぶりに長崎ちゃんぽんも食べたくなって、食べちゃいました。

こちらも癖になる味ですね。


昨日の相場では、感覚を確かめる為に小lotで色々と試してみました。



プラスでは終われましたが、環境認識が甘いですね。

気を付けないと大きな損切になり兼ねないので気を引き締めて取り組もうと思います。

ポロン
ポロン

では、本日も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャー!

姫



【1/5(金)】

ポロン
ポロン

ついに連休三日目です。

ポロン
ポロン

お仕事をしていると、とても長く感じる時間も
お休みの日はメチャクチャ早く感じるから不思議です。



そんな連休最終日はジムトレーニングからのスタートです。

年末、年始で事務仕事が多かったので、今日はゆっくりと沢山の部位を鍛えてきました。

筋肉は裏切らないー!こちらもコツコツと頑張ってまいります。

また、昨日は夕方から親類の家へご挨拶に行き、食事までしてきたので

あまりチャートが見られませんでした。

そんな中でもJPY/USDが良い形になっていたので、10pipsだけいただけました。



本当はPCでしっかり監視をしながらトレードしたかったのですが、

先でしたのでスマホトレードになりました。

しかし、プラスに出来て良かったです。

ポロン
ポロン

今夜は雇用統計がありますね。

ポロン
ポロン

十分に注意をして取り組んでいきましょうー!


【1/6(土)】

ポロン
ポロン

昨夜は雇用統計に参加されました方、お疲れ様でした。



静観をしておりましたが、発表後に行き続き監視を行い、0時の指標時にエントリーを試みました。

EUR/JPYは呆気なく損切りでしたが、USD/CADはシナリオ通りにショートしてくれて

利確が出来ました。



RRを考えてSL/TPをセットしていたおかげで、トータルでは10pipsのプラスで終われましたが、

まだまだなんちゃってOCOですね。

ポロン
ポロン

今夜は振り返りと検証を頑張ります。



また、Exnessで10月に5,000円の入金を行って小lotでのコツコツトレードを繰り返した結果、

3ヶ月で5lotの取引が終わりレバレッジ無限大口座を持つことに成功致しました。



この口座の利用方法はまだ考えておりませんが、無限大のレバレッジには魅力があります。

GEMでの5,000倍も魅力でしたが今はもう無いので・・・。

ただし諸刃の剣なので十分に注意をしないと直ぐにゼロカットになりますよね。

ポロン
ポロン

気をつけようと思います。

では皆様良い週末をお過ごし下さいニャ~!

姫


【1/7(日)】

ポロン
ポロン

今朝は姫君の写真をアップしてみました。



ポロン
ポロン

姫君、可愛いね~

ポロン、恥ずかしいのニャ~

姫


昨夜は検証をしてみましたが、やはり環境認識が甘くなっている気がしました。

日々しっかりと検証を行い、身に染み込ませないといけないですね。

今日は日曜日でチャートが動いておりません。


ポロン
ポロン

SNSを見ていると、本当に凄いなぁという
勝ち方をしている人を見かけますよね。



いつかはそんなトレードが出来るようになれたら良いなと思い、コツコツ頑張っていこうと思います。

また、FXの凄いところは同じトレードをしていてもlotを上げるだけで

格段に利益が増える事だと思います。

ポロン
ポロン

ですので、今はトレード技術を手に入れたい!



そしてコツコツと資金を増やしながら、少しずつlotを上げていく事が理想だと考えます。

とにかく今は努力を積み上げたい!

同じ境遇の皆様、頑張っていきましょうね!



ポロン
ポロン

X(Twitter)ではついにフォロワー様が19,000人となりました。




こちらもコツコツですがちょっとずつ増えております。

ポロン
ポロン

皆様、ありがとうございます。

僕もありがとうございますニャ!

姫


【1/8(月)】成人式

ポロン
ポロン

成人式の皆様おめでとうございます。

おめでとうございますニャ!

姫



今日は月曜日ですが、祝日なので値動きが弱そうですね。

16時の指標までは監視をしなくても良いぐらいかも知れません。

ポロン
ポロン

そんな今日は久しぶりに「豚そば」を食べてきました。






こちらは背油が効いているのですが、お野菜もたっぷりなので不思議とあっさりとした

感じになっております。

天辺に乗っている玉ねぎとトッピングの生姜を混ぜて、お野菜と一緒に食べると

とっても美味しいです~。

そして、固めの極太麺にもスープとお野菜がしっかリ絡んでとっても美味しい。

満足なお味のラーメンです。


ポロン
ポロン

では、今週もコツコツと頑張っていきましょうね!

頑張っていきましょうニャ~!

姫


【1/9(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでジムトレーニングからのスタートです。



ポロン
ポロン

筋トレもコツコツで少しずつ鍛えられております。



体力や健康は大切なので、妥協せずに頑張ろうと思います。




昨日のFXでは水平線のデモ練習では呆気なく損切となってしまいましたが、



23時過ぎにUSD/JPYが良い形になったのでショートエントリーを致しました。

途中、怪しい動きがあったのですが狙い通りに30pips取れて良かったです。



このようなシナリオ通りに取れると自信に繋がりますね。

過信をせずにコツコツと頑張っていこうと思います。

ポロン
ポロン

では、本日も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ~!

姫


【1/10(水)】

ポロン
ポロン

外は大分冷え込みが強くなってきましたね。

体調管理には十分注意が必要ニャ!

姫
ポロン
ポロン

そんな今朝は姫君の写真をアップしました。



ポロン
ポロン

足を伸ばしちゃってゆっくり寝ているね~

寝ているところも恥ずかしいのニャ~

姫


昨日は監視をしていたのですが、どの通貨ペアも値動きが分かり難くノートレでした。

唯一USD/CADを狙っていましたが、22時半の指標でも動きが無かったので諦めましたが、

今朝確認をしましたら狙い通りの動きでしたので残念です。

ただ、22時半の時点でエントリーをしていたらギャンブルに近かったので

やめて正解だと自分へ言いました。

ポロン
ポロン

では、焦らずに落ち着いてコツコツ頑張っていきましょう!


【1/11(木)】

ポロン
ポロン

昨日はクロス円が上げ上げでしたね。


日経平均も上げ上げで変な感じが致しますが、環境認識をして落ち着いて取組んでいきましょう。

そんな昨日はノートレで終了でした。

今夜は22時半にCPIがあるので注意です、どのような値動きになるでしょうね。

指標発表時には煩雑な値動きになりそうなので、静観かも知れませんね。

ポロン
ポロン

注意をしながら頑張っていきましょう!

頑張って生きましょうニャ~!

姫



【1/12(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでゆっくりとした朝となりました。



昨夜のCPIでは静観をしていましたが、結構煩雑な値動きとなりましたね。

レンジ相場は苦手なので、手をだしていたら火傷をしていたと思います。

そんな今日のランチには贅沢なイタリアンをいただきました。





ポロン
ポロン

お洒落なお店でお料理もとても美味しかったです。

ポロン
ポロン

では、ラスト金曜日も頑張っていきましょう!



【1/13(土)】

昨日はノートレかと思っておりましたが、夜に良い形が現れたのでエントリーをしましたが、

環境認識が甘く根拠が足りなかったと反省しました。



ですので、プラスでは終われましたが失敗トレードですね。

そして、まだまだ練習が足りないなぁと痛感しました。

今夜は振り返りと検証を頑張ろうと思います。

ポロン
ポロン

では皆様、良い週末をお過ごし下さいね。

お過ごし下さいニャ~!

姫


【1/14(日)】

ポロン
ポロン

昨夜は今年の初雪が降っていました。

どうりで寒いわけニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君、雪をしっているの?

んー知らないニャ

姫



ポロン
ポロン

今朝はそんな姫君のイタズラ動画を上げてみました。

ポロン
ポロン

でも、起用に開けるね~

エッヘンなのニャー!

姫


今日は日曜日でチャートが動いておりませんが、FXの事を考えておりました。

今はひたすら練習を行っておりますが、そろそろ具体的な目標を考えていこうかと思いました。

これはある本を読んでいて、目標は「もやっと」しているよりも「具体的に明確化」をした方が

成功しやすいという考え方があったからです。

自分もそう思ったので、少しずつ明確化をしてみようと思います。

同じ境遇の皆様はどのような目標を立てているのかなぁ?

人それぞれ違うとは思いますが、達成をしたいという想いは同じだと思います。


ポロン
ポロン

そこへ向かって頑張っていきましょう!

がんばっていきましょうニャ!

姫



【1/15(月)】

ポロン
ポロン

新たな週の始まりですね。

今週も頑張っていこうニャ~!

姫
ポロン
ポロン

ただ、今日は主要国がお休みなので値動きは弱いかも知れないですね。



ポロン
ポロン

今朝はジムで汗を流してきました。

ポロン
ポロン

筋トレは辛いですが、終わったあとは清々しいです!

ポロン
ポロン

では、今日も焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!


【1/16(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでゆっくりとした朝になりました。

ポロン
ポロン

やはり連休が良いですね。



そしてランチにはいつもの美味しいパスタをいただきました。


ポロン
ポロン

皇帝エビの贅沢パスタですね。

ポロン
ポロン

とっても美味しかったです~。


昨日は値動きが良く分からなかったのでノートレでしたが、

今日はどのような値動きになるでしょうね。


どんな値動きでも環境認識をしっかろ行いながら落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう。

落ち着いて取り組む事が大切ニャー!

姫


【1/17(水)】

ポロン
ポロン

今月も既に折り返しを過ぎて17日となりました。

ポロン
ポロン

日が経つのがとても早く感じてしまいます。



色々な本を読むのですが、良く目にする事が「時間には限りがある」「24時間しかない」

「時間を無駄にはしないこと」とこのような記事を良く見掛けます。

確かに時間には限りがあるし、誰しもがいつか止る時がきます。

深く考えると切なくなりますが、そんな考えから一日一日を大切に過ごさないといけないなぁと

感じます。

そして、学ぶ時間や練習をする時間も平等にあるのでその中で

コツコツ頑張った人が成功できのだろうなぁとも思います。

FXに出会ったのが3年前で、本格的に勉強を始めたのが2年前の国家試験をクリアーしてから。

現在、スタートから28ヶ月目となります。

60ヶ月で成し遂げたいとのレールを引いたので、残り32ヶ月。

もう少しで折り返しとなるなぁ。

成長が出来ていると良いのだけれど、目に見えないので何とも言えないですね。

とにかく直向に頑張るしかないです!

ポロン
ポロン

では、今日もコツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ!

姫


【1/18(木)】

ポロン
ポロン

既に18日なので、今月のトレードが出来る日数は残り10日となりました。

ポロン
ポロン

月日が経つのは早いし、時間が過ぎるのも早いですね。


それでも日々努力を積み重ねてコツコツ頑張るしかありません。

昨日は16時の指標からなんとなく値動きが煩雑でしたので、

ノートレで終わろうかと思っていましたが、10時過ぎからPCでの監視を始めたところ

エントリーをしたくなるような値動きがあって、根拠が揃わないのに手を出してしまいました。



プラスでは終われましたが、この感覚トレードが良くないのですよね。

気をつけなければいけないし、これは失敗トレードです。

もっともっと検証と練習を繰り返してトレード技術を上げていかないといけないですね。

ポロン
ポロン

絶対に諦めずに頑張っていきましょう!


【1/19(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでゆっくりとした朝となりました。

僕もゆっくり起きたニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君とは6時頃に遊んだね~

あっ!そうだったニャ~

姫


そして、ちょっと珈琲が飲みたくなったので、こんなもので豆を挽きました。



珈琲豆を挽くと良い香りがしますよね~。

ポロン
ポロン

ほっとひと時です~



トレードでは昨日もノートレで終ってしまいました。

しかし、焦りは禁物ですね。


ポロン
ポロン

では、今日も頑張っていきましょう!



【1/20(土)】

ポロン
ポロン

外はなんだか雪でも降りそうな感じです。

ポロン、寒いニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君には暖房がついてるでしょー!

そうだったニャ~

姫


昨日はゆっくり読書をしておりました。

また、水平線練習の為に監視をしていたポンド円が16時の指標でショート気味でしたので、

エントリーを致しました。



水平線連取はデモで行っておりますが、一回一回のトレードを真剣に取組んでいくことが大切です。

ただ、TPまで5pipsというところで長いヒゲとなってしまい逆行しておりますね。

こういう場合はチキン利食いをするべきかも知れないのですが、

今回は損切りまで見守ろうと思います。

ですので、そのまま週を跨いで現在も保有中ですが、マイナスとなっております。

損切りとなるかも知れませんが、どちらにしても振り返りをして次に繋げてかないとですね。

今は直向に努力を続けてコツコツと頑張っていくしかありません。

ポロン
ポロン

絶対に諦めずに成功者を目指したいと思います。

ポロン
ポロン

では皆様、良き週末をお過ごし下さいね。

お過ごし下さいニャ~

姫

【1/21(日)】

ポロン
ポロン

今日は日曜日ですが本業を頑張っております。

ポロン
ポロン

いつか、トレーダーが本業と言える日が来ることを夢見て頑張ります!

ポロン
ポロン

外は久しぶりの雨ですね、そんな今朝は姫君のイタズラ写真を上げてみました。



僕は隠れ居ていただけニャ~

姫
ポロン
ポロン

フライパンから丸見えだけど・・・

恥ずかしいのニャ~

姫


また、明日からチャートが動きますね。

その為に今夜はしっかりと検証を行おうと思います。

ポロン
ポロン

コツコツ頑張っていきましょうー!

頑張っていきましょうニャ~

姫



【1/22(月)】

ポロン
ポロン

新たなる週の始まりですね。

ポロン
ポロン

今週もコツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ!

姫


今月も今日を含めて残り10日です、ラストスパートですね。

今朝、Xへポストをしたのですが、最近コロナウィルスへ感染する人が増えているとのことなのです。

かかった事が無いので、どのような症状になるのかが分からないのでとても怖いです。

日々、マスクや手洗い、消毒などを行っておりますが、最近はマスクをしていない方が多いので

防衛や予防がとても大切な気がします。

ポロン
ポロン

皆様も十分に注意して下さいね。

ポロン
ポロン

では、今週も宜しくお願い致します。



【1/23(火)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでゆっくりとした朝となりました。



ゆっくりと読書をしようとも思ったのですが、身体がウズウズしていたのでジムへ行って

汗を流して来ちゃいました。

ポロン
ポロン

やはり、身体を動かすっていですね!



昨日は、仕事終わりにチャートをチェックしたところEURJPYが

しかし、30pipsに引いたTP手前3pipsでヒゲとなってしまいました。

もう一度待とうかと迷ったのですが、戻る様子が無かったのでチキン利食いです。



プラスで終れたので良かったですが、環境認識が甘いと反省です。

ポロン
ポロン

では、今日も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャー!

姫



【1/24(水)】

ポロン
ポロン

今日はお休みの予定でしたが、同僚の母親が亡くなってしまい急遽、出勤になりました。

ポロン
ポロン

忌引きでは仕方がありませんね。


昨日は日銀の発表後の値動きに警戒をしておりましたが、

16時過ぎの値動きでは偏りを感じたのでショートエントリーを致しました。

結果は狙い通り30pips取れたので良かったです。

こういう感覚も日々の検証や練習の積み上げなのだと感じました。

これは以前から欲しかった間隔で、無意識で出来る「これはいける」「今、エントリー」

「この後は反転するからここで利食い」のような感覚です。

この感覚は長い時間チャートを見たり、値動きのパターンを頭へ叩き込んで出来る感覚だと思います。

もちろんMTFで分析を行い、この時間足とこの時間足がこうだとこうなりやすいという感覚も大切。

ですので、コツコツ経験値を積み上げて辿り着ける領域。

プロはこの感覚を研ぎ澄まして再現性や優位性の高い所だけを狙い撃ち。

この繰り返しが大切なのだと思います。

それでも損切りが必要な場面も多々あるはずなので、

トータルで勝つという言葉になっているのでしょう。

また、これにはリスクリワードレシオの考えも大切ですよね。

もっともっと経験値を積んでトレード職人を目指したいです。

ポロン
ポロン

では、今日も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ!

姫



【1/25(木)】

ポロン
ポロン

雪の影響だと思うのですが、外気温がとても低いので寒いです。

ポロン
ポロン

大雪の地方は大変だと思うのですが、事故など十分に注意をして下さいね。


そんな昨日は休憩中に環境認識もしないままでEURJPYに飛び乗りをしてしまい、

損切りになりました。

ポロン
ポロン

これはダマシという値動きですね。



ブレイクと見せかけて騙すのこ値動きは、結構えげつない気がします。

環境認識をしないまま飛びついた自分が悪いのですけどね。

その後、USDJPYが良い形にショート気味でしたのでエントリーです。

RR3:2で狙い通り30pips取れたのでプラス10pipsで終わることが出来ました。



今年はこのようなトレード技術を磨いていきたいと思います。

小額でのスキャ練習では乱れ打ちをしてしまいましたが、GOLDの値動きに助けられて

プラスで終わることが出来て良かったです。


ポロン
ポロン

では、今日もコツコツと頑張っていきましょう!


【1/26(金)】

ポロン
ポロン

今月トレードが出来る日が、今日を入れて残り4日となりました。


昨日は検証をしていて監視が出来なかったので、今夜はエントリーが出来ると良いなぁと思います。

ここのところ、仕事でのストレスを感じるのでちょっとお疲れ気味なので

乱れ打ちをしないように気をつけないとですね。

ポロン
ポロン

疲れているときのトレードには要注意です。

ポロン
ポロン

では、今日もコツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ~!

姫



【1/27(土)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでゆっくりとした朝となりました。


ただ、昨夜は少し飲んだのでちょっと二日酔い気味です。

お休みがちょっと勿体無いですが、日中はダラダラと過ごしてしまい、

夕方から焼肉屋さんへ行って来ました。



こちらは焼肉寿司ですが、まろやかなお味でとっても美味しかったです。

そして、帰宅時にチーズケーキを買ってきて、ラフロイグを飲みました。



このお酒はとても癖のあるスモーキーフレーバーに魅力がありますね。

ポロン
ポロン

また、このチーズケーキもとても美味しかったです~。



【1/28(日)】

ポロン
ポロン

日曜日ですが、今日は本業へ出勤です。

ポロン
ポロン

そして、外は良いお天気でどこかへ出掛けたくなっちゃいます。


ここのところ何となく本業にストレスを感じており、疲れが取れない感じでなんです。

ストレスは身体に良くないので貯めたくは無いのですが、自然と貯まってしまうので厄介ですよね。

ポロン
ポロン

どうやって解消しようかなぁ~。


ポロン
ポロン

皆様もストレスには十分に気をつけて下さいね。



そして今日もFXの事を考えておりました。

一つ思ったことは、一攫千金を狙えるツールではあるけれど、しっかりと勉強や経験を積んで

コツコツ積み上げた方が身になるのではないかと感じていることです。

SNSを見ていると結構な稼ぎ方が出来ている方を良く見掛けます。

きっと相当な努力をされたのかと思いますよね。

FXを始めて三年目となりますが、まだまだその域には程遠い感じがしてしまうのですが、

焦らず地道に進んでいこうと考えておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


ポロン
ポロン

境遇の皆様、絶対に退場をせずに、諦めずに頑張っていきましょうね!



【1/29(月)】

ポロン
ポロン

新たな週の始まりですね。


今週はどのような相場になるでしょうね。

今日は大きな指標発表がないので、穏やかな感じになるかもしれませんね。

どのような相場でも焦らずに落ち着いてコツコツと取組んでいきましょう。

ポロン
ポロン

では、今週もどうぞ宜しくお願い致します!

宜しく致しますニャ~!

姫





【1/30(火)】

ポロン
ポロン

朝は冷えていたのですが、外はぽかぽか陽気で春のようです。

ポロン
ポロン

こんな日は海を眺めながらのんびりしていたいなぁと思います。


海が見えて波の音が聞こえる所に事務所を構えて、ゆっくりとした気持ちで

トレードがしたいなぁと感じます。

ポロン
ポロン

そんな夢を叶えられるように頑張らないとです!!



昨日はノートレで終わろうと思いましたが、Exnessでの無限レバレッジが使ってみたくて

一度だけスキャをしました。

8,000円の証拠金しか入っていない口座でも1lotの取引が出来ました。




通常であれば30,000円ぐらいないとトレードが出来ないので、これは凄いインパクトです。

ゼロカットも証拠金0%まで耐えてくれるので、小額トレーダーには物凄い味方になりますね。

ただ、リスクも高くなるので気をつけないとですが、ここぞと言う場面で

トライをしていこうと思います。

更にTariTaliの紐付けも出来ているので利益の二重取りとなりますよ!

無限レバレッジ開放への条件はありますが、5,000円の入金でコツコツ頑張ったところ、

4ヶ月で開放が出来ました。

縛りがちょっとありますが、このような口座もあった方が良いかも知れませんね。

ポロン
ポロン

では、今日もコツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャ!

姫



【1/31(水)】

ポロン
ポロン

今日はお休みで車の定期点検です。

ポロン
ポロン

でしたので、遅めのランチに真空そばをいただきました。


こちらは煮干しが効いたドロドロのスープが太麺にしっかり絡んでとても美味しいんです。

そして、味がしっかり染み込んだバラチャーシューもトロトロ。


ポロン
ポロン

とっても美味しかったです~。


その後でふらっと立ち寄ったパチンコで1,000で赤オーラをゲット!



これは伸びるかも知れないと期待した最中に一回の蹴りでやられてしまいました。

ポロン
ポロン

そのまま2,000円そ換金して帰ってきました。




ポロン
ポロン

昨日はついに今月最終日ですね。

ポロン
ポロン

頑張っていきましょう!


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント