【番外編(ポロンのポイ活)】2024年3月結果

ポロン
ポロン

コツコツ貯めてきたポイ活も一年を迎えたので
現金化をする事に決めました。

ポロン
ポロン

また、ここへきてBitcoinが一千万円を超えたので、
今のうちにBitcoinを現金化しようと考えた事も要因です。


【今後の動き】


ポロン
ポロン

その後の投資先をどうするべきか色々考えた結果、
FXへの投資をする事に決めました。


そしてその口座にはBigBossを選びました。

その訳は、口座開設ボーナスをいただける海外口座は既に殆ど開設しており、

ボーナスは全部溶かしてしまったからです。

ポロン
ポロン

未熟でした。



また、BigBossでは口座開設ボーナス5,000円と100%入金ボーナスが開催されており、

最近になってTaliTariでのボーナスの併用紐付けが可能なデラックス口座が出来た事です。

取引手数料があってスプレッドが高めではありますが、

この機会にこの口座セチャレンジをしてみようと考えました。

ボーナスが豊富なiForaxの口座も考えましたが、MT4/MT5が使えないことと、

TaliTariのキャッシュバックが無い事からBigBossを選ぼうかと考えております。

ポロン
ポロン

しかし、キャッシュバック口座ではBigBossポイントが
対象外となっておりました。



更に色々調べてみるとBigBossでの5万円以下の入金には

入金手数料として1,000円が必要なことから、

振込み手数料が無料のBitwallet口座の作成も考えてみました。

このBitwallet口座は色々なFX業者への手数料が無料なことと、

スピーディーな入金が可能との内容です。

まだまだ知らない事が沢山ありそうですが、取り合えずここまでを完成させて、

4月からは「ポイ活続・FXでの戦い」を始めたいと思います。

【現金化】


BitcoinのままByBit口座を利用してトレードも考えましたが、

仮想通貨では無くて現在取組んでおりますFXでの取引に使用をしたいと決めました。

まずは、無料アプリでコツコツ貯めてきたBitcoinや仮想通貨の現金化を目指します。

その為に仮想通貨の送付先の設定が必要になりますので、

各アプリの可能な送付先を調べて口座作成を行う必要がありますね。

その後、その送付先アドレスへ仮想通貨を移動します。

そして、仮想通貨を売りに出してJPYの現金化をします。

ポロン
ポロン

長いもので振り込み完了まで2週間ぐらい掛かりますが、
無事に現金化が出来そうです。




ポロン
ポロン

手数料がちょっと掛かっちゃいましたが、25,144円の現金化成功です!

ポロン
ポロン

そして、今回は同時にBitwallet口座も開設致しました。


これで海外のFX口座へ入金出金がスムーズに行えると共に、手数料の節約にもなるはずです。


この後はついに自分のBitwallet口座を設定して送付を依頼です。

【入金先】



未だ入金先はBigBossが良いかiForaxが良いかは迷っておりますが、

慣れているMT4/MT5が使えることと、ボーナスを併用しても

TariTaliのキャッシュバックが可能なBigBossのデラックス口座が良いのかなぁと考えております。


そして、最終的に出した答えはBigBossのデラックスMT5口座を作成してそちらへ入金をする事に

決定を致しました。

ポロン
ポロン

早速口座を作成して新規口座作成ボーナス5,000円をいただきました!




ポロン
ポロン

これからコツコツとポイ活をした資金を入金して、
100%ボーナスをいただきます。




ポロン
ポロン

しっかりと100%ボーナスをいただくことができました!

ポロン
ポロン

55,000円もあれば沢山の練習ができますね。

TariTaliもつくのかニャ?

姫
ポロン
ポロン

紐付けはしてみたけれど、これから試してみるね!



ポロン
ポロン

TariTaliもしっかり反映致しました!


【まとめ】


ポロン
ポロン

0円スタートで1年間ポイ活をコツコツと頑張り、
ついにここまで来ることができました!

ポロン、コツコツがんばったニャ!

姫
ポロン
ポロン

うん、空き時間で無理なく貯めることが出来たよ!

無料アプリは続けるのかニャ?

姫
ポロン
ポロン

FXへ専念したいので、アプリはやめることにしました。


この行いは、私と同じようになかなか資金繰りが厳しい方もいらっしゃると思い、

このようにすれば無料で、しかも開き時間で資金が作れるということを自ら実践してみることで、

コツコツとFX資金が作れる事をお伝えをしたかったからです。

もちろんデモトレードでの練習も、検証も大切ですが、これだけのリアル資金で

無理をしなければ沢山の練習も出来ますしトレード技術があれば何倍にも増やす事が可能ですよね!

また、新規口座開設ボーナスが豊富なXM/FXGT/IS6などを利用すると

もっと大きな資金となりますし、ポイ活も色々調べればもっともっと稼げるかもしれません。

ポロンはまだまだFX練習中で直ぐに溶かしてしまうかもしれませんが、

この資金を増やせるようにコツコツと頑張ってみようと思います。


新しい口座状況につきましては、この資金が無くなるまで書き続けてみようと思います。

ポロン
ポロン

では、引き続きどうぞ宜しくお願い致しますね!

では、4月の結果をお待ち下さいニャ!

姫


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント