【続ポイ活・FXでの戦い 2024年4月】

ポロン
ポロン

今月始めにBigBossのデラックス口座を開設して1ヵ月が経ちました。


口座開設後の1ヵ月以内に5lotの取引で1万円のキャッシュバックを受け取る予定で始めたのですが、

予定とは全然違いほとんどエントリーが出来ませんでした。

ただ、最少lot0.01でのエントリーを行い、TariTaliのキャッシュバックが反映してくれたので

良かったです。



このキャッシュバックがしっかり貰えるかどうかが心配でしたが、取り合えずこれで安心しました。



このキャッシュバックがしっかり貰えるかどうかが心配でしたが、取り合えずこれで安心しました。

それと心配だったスプレッドもそんなに広くなくてXMと同じような感じですので、使いやすいです。

0円スタートで一年間コツコツと貯めたポイ活の資金ですので、大切に使いたいと思います。

しかし、その頑張ったなぁという気持ちが大きくてマイナスになる事が怖いのも事実です。

ポロン
ポロン

では、来月度も頑張っていきますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致しますね。


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント