【続ポイ活・FXでの戦い 2024年5月】

ポロン
ポロン

早いもので6月となりましたね。



先月、Bigbossの口座は若干減らしてしまいましたが、何とか元の金額へ戻すことができました。

Screenshot



トレードをしたというよりは口座の使用感を確かめたという感じです。

ポロン
ポロン

使用感はXMに似ているので使い安い感じですよ。

ポロン
ポロン

また、MT5を使用しているのでレスポンスも良く感じます。


今月もスタートなのでコツコツと頑張ろうと思いますが、

こちらの口座には手が出せるかどうかが分かりません。

一年間のポイ活でコツコツと貯めた大切な資金ですので、

溶かさないように大事に使いたいと思います。


ポロン
ポロン

しかし、スタート地点へ戻せたことはプラスですね。

ポロン
ポロン

今月も焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!

ポロン
ポロン

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ぼくも宜しくお願いいたしますニャ~!

姫


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント