【続ポイ活・FXでの戦い 2024年8月】

ポロン
ポロン

今月は甘いトレードをしてしまい、マイナスしてしまいました。




軽い気持ちでのエントリーは失敗を招きます。

気をつけてはいるのですがなかなか難しいですね。

それと知識不足だったのですが、BigBossのデラックス口座ではボーナスにクッション機能が無くて、資金がなくなると同時にボーナスも消えてしまうものでした。

また、取引手数料も結構な費用が掛かってしまっておりました。

Screenshot


レバレッジ2,000倍とボーナスの共有でTariTaliのキャッシュバックを受けれる事が

メリットだと感じます。


ポロン
ポロン

今月は元の金額に戻せると良いなと思いながらコツコツと頑張ってみます。

ポロン
ポロン

では、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント