No.6【コツコツドカンに悩む】

今日も相変わらずコツコツドカンに投資をしてしまっていました。

参った・・・

スキャルピングのやり方は間違っていないと思うのだが、それでも資金が減ってゆく・・・。

でもどうにか取り返したい。

ポロン
ポロン

FXという世界を全く分かっていませんでした。汗



また土曜日にパチンコへ戦いに行かなくてはならなくなりそうな予感が・・・。

弱気になるとパチンコマンになるニャ

姫



今夜はしっかりとチャートに向き合ってみようと思う。

が・・・向き合ってみたがマイナスを出すという答えに至った。

最終的に今日もメチャメチャ溶かしてしてしまっている。

ポロン
ポロン

く、くるしい・・・

かなりのストレスみたいニャ

姫



今は5分足でトライをしているが、

これはスキャルピングからの逃げなのだろうか?

流石に5分足はゆっくりしているが、逆行したときのマイナスが大きい。

5分足でもエントリーと逆に動く事に変わりは無い。

結局含み損を抱えてストレスを感じている。

どうしたものか・・・

PCでラインを引きながら行う事が正しく感じる。

今やっていることが間違いである気がする・・・。

ポロン
ポロン

勝てると思っていた自分が恐ろしい。
なので、毎日かなり悩んでいましたね。泣





No.7 【過去日記】2021年6月
【6/24】公休であった為、SさんのYoutubeを見直してみました。U社長の動画も見て取りあえず気持ちをリセットです。そして、なんとまたまた真北斗無双で10万円を取り返してきた!...

ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!