【番外編(ポロンのポイ活)】10月結果

【暗号資産アプリ結果】


ポロン
ポロン

こちらはタダで暗号資産が貰えるアプリでの結果です。

ポロンは毎日コツコツ動画を見ていますニャ

姫
ポロン
ポロン

BitWalkとXRPWalkはポイントが貯まりやすくなりました!




【BitWalk】

BitWalk  

1,016円 前月 +310円



【XRPWalk】

XRPWalk  

672円 前月 +130円



【ビッコレ】

ビッコレ 

1,073円  前月 +73円



【BitStart】

BitStart  

2,262円 前月 +724円




【Bitcoin】

合計:累計 4,351円 先月 +1,104円



【XRPcoin】

合計:累計 672円 先月 +130円



【合計】

合計金額:  5,023円 先月 +1,234円


ポロン
ポロン

今月は大分増えましたね!


【仮想通貨保有資金】


ポロン
ポロン

こちらは新規口座登録などで貰える仮想通貨になります。




【DMM Bitcoin】

ポロン
ポロン

引き続きDMM Bitcoinはこのまま一年間保留を致します。






【bitFlyer】

ポロン
ポロン

bitFlyerではBitcoinでの保有ですので、
今月も増えたり減ったりしていました。

ポロン、今月は大分増えているニャ!

姫
ポロン
ポロン

今月はBitcoinの値動きがとっても激しかったね~

かなり上がっていたニャ!

姫



合計金額:  2,094円 先月 +459円






【BitPoint】

ポロン
ポロン

こちらはBitPointになります。

ポロン、BitPintも増えているニャ!

姫
ポロン
ポロン

仮想通貨ADAも好調でした!




合計金額:  2,334円 先月 +200円






【GMOコイン】

ポロン
ポロン

こちらはビッコレFXで稼いだポイントで
無料でBitcoinをいただいたものです。

ポロン
ポロン

もちろん無課金です。

それは凄いニャー!!

姫


ポロン
ポロン

ビッコレはこちらでご確認下さいね。



ビッコレ・・・無料ガチャやミッションクリアでBitcoinが貰えます。




ポロン
ポロン

こちらもBitcoinでの保有なので、
今月はかなり増えていますね!

Bitcoinが増えていて凄いニャ!

姫


合計金額:  2,721円 先月 +598円




ポロン
ポロン

こちらは仮想通貨で保有している合計です。

スタートからすると大分増えたニャー!

姫
ポロン
ポロン

そうだね!
口座を集約しようかとも思っております。

ポロン
ポロン

それと何に投資をしようか迷っております。

ポロン、頑張るのニャ!

姫


 仮想通貨資産: 9,149円  前月 +1,257円


【総資産】

ポロン
ポロン

今月は予想よりも大分増えました。

11月もBitcoinが上がると良いニャ~

姫
ポロン
ポロン

そうだね~。でも上がり続けることはどうかなぁ。

ポロン
ポロン

でも、予定通りに続けて頑張るからね!!

ポロン、応援しているニャ!

姫
ポロン
ポロン

姫君、ありがとう!!


 総資産: 14,172円   前月 +2,494円



こちらでポイ活しているアプリをご紹介していますので、
是非ご覧下さいニャ!

姫
【ポイ活アプリご紹介】
【現在使用しているポイ活アプリ】・Bit Walk・・・歩く歩数やBitcoinの上げ下げ予想でBitcoinが貰えます。・Bit Walk・・・歩く...



ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント