No.36【FX日記】2023年11月

ポロン
ポロン

今年も残り二ヶ月となりましたね。

なんだかとっても早いのニャ~

姫
ポロン
ポロン

そうだね~。
FXは上達できているのかなぁ

ポロン
ポロン

不安は沢山ありますが、今月もコツコツと頑張っていきましょう!




ポロン
ポロン

こちらは現在使用している検証ソフトになります。

練習し易いので是非ご覧くださいニャ!

姫
ポロン
ポロン

考えているだけでは上手くなれません。
どちらにも無料デモがあるので練習を始めていきましょう!


【TradeTrainer】
TradeTrainerは、FXトレードのプラットフォーム「メタトレーダー4(MT4)」にインストールするだけで実際の過去相場に遡ることができる最新のFX検証用ソフトです。リアルトレードに限りなく近...
【練習君プレミアム2】
MT4裁量トレード練習君プレミアムとは、MT4裁量トレード練習君プレミアムは「FXの検証ソフト」です。過去チャートを元にして実践的なトレード練習を行うことができます。これまでFXの練...


【11/1(水)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

そして、1日なので釜揚げうどんを食べてきました。



ポロン
ポロン

毎月1日は釜揚げうどんが半額なのです!

ポロン
ポロン

特盛で310円でコスパ最高です!

美味しそうニャ~

姫
ポロン
ポロン

熱々でとっても美味しいですよ~!



そして昨日はクロス円の値動きがなんとなく怪しかったのでノートレで終ろうとも思いましたが、

USDCHFが良い形となったので、ロングエントリーを致しました。

プラスでは終われましたが、もっと握っていられたシーンでチキン利食いです。



まだまだ自信が足りません。

そして、これから検証を頑張ります!

では、今月も頑張っていきましょうニャ~!

姫
ポロン
ポロン

頑張っていきましょうー!


【11/2(木)】

ポロン
ポロン

今日は連休最終日です。

ポロン
ポロン

半額倉庫というところへ行ってみました。


【半額倉庫】

ここはAmazonへ返品された商品を定価の半額で販売をしております。

色々ありましたが、特に欲しいものはありませんでした。

次にリサイクルショップへ行って、ウロウロしてきましたが

やはり特に何もありませんでしたが、フィギアを少し買いました。



ちょっとずつ買っているフィギアもいつの間にかこんなに増えてしまいましたね。

そのリサイクルショップ内にはブックオフもあるのでちょっとだけ立ち読みしちゃいました。

【HARD・OFF】

ポロン
ポロン

相場はなんとなく落ち着きがなく不安定な感じですね。

ポロン
ポロン

気を付けて頑張っていきましょうー!


【11/3(金)】

ポロン
ポロン

今日は祝日なのでゆっくりとした値動きですね。



午前中はスルーで良さそうです。

ただ、夜には雇用統計が控えているので要注意が必要です。

しかし、祝日ですので参加者は少ないかも知れませんね。

どちらにせよ気をつけていきましょう。



ポロン
ポロン

昨日のトレードはレシートみたいな結果になってしまいました。




ただ、日中の値動きが少ない時間帯にTariTaliとロイヤリティーを狙ったトレードでしたので

これで良いのかも知れません。

ポロン
ポロン

コツコツドカンをしてしまったのは反省ですが、取り返せて良かったです。

では、今日も頑張っていきましょうニャ!

姫


【11/4(土)】

ポロン
ポロン

昨日が祝日だったのでなんだか今日は日曜日の感じがしていました。


昨夜は雇用統計をお疲れ様でした。

静観をしていましたが、結構素直な値動きで取り易かったかも知れませんね。

実は静観もしていましたが、小額での練習トレードをしておりました。



USDCADでは、一度のエントリー時に複数エントリーをして分割決済をする練習です。

このエントリーは諸刃だと感じておりますが、再現性が高く取り易い時には

かなりの武器となると思っております。

最近、こういう練習も大切だなぁと感じられるようになってきました。

ですので、SNSへ上がっているトレード記録では同時に複数エントリーをしている結果を

良く見かけるので相当な練習を行ってきたのだなぁと感じております。

FX歴28ヶ月目、まだまだ先は長いですが一歩ずつ確実に成長出来るように頑張っていきます!

ポロン
ポロン

同じ境遇の皆様も頑張っていきましょうね!


【11/5(日)】

ポロン
ポロン

今朝は色々考えて、100%ボーナス発生中のXMへ久しぶりの入金を致しました。




これで少しlotを上げたエントリーが可能になりました。



ポロン
ポロン

また、Exnessへ5,000円の入金です。




こちらは小lotでコツコツ頑張ってみようと思います。

GEMの一件から資金が無い状態が続いてきましたが、

やっとまともな資金が出来たような気がします。

その後GEMはどうなったのだろう??

資金が戻ることは皆無にだと思いますよね・・・

資金が無い状態でここまで半年我慢しましたが、

練習時間が取れて良かったと前向きに考えます。

ポロン
ポロン

明日から相場が動き出しますので頑張っていきましょうね!

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいニャ~!

姫


【11/6(月)】

ポロン
ポロン

今日は早起きをして、ゴルフへ行ってきました。


ポロン
ポロン

自然が豊かなゴルフ場でとってもリフレッシュができました!



トレードをする為にはストレスを溜めない事も大切ニャ!

姫
ポロン
ポロン

いかにフラットな状態で取り組む事ができるかも大切ですね!

ポロン
ポロン

では、焦らずに落ち着いてコツコツと頑張っていきましょう!



【11/7(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでゆっくりとした朝となりました。

ポロン
ポロン

そしてランチには東京油そばというラーメンをいただきました。



油そばというだけあって、油がコッテリのラーメンを想像しておりましたが、

食べてみるととてもまろやかな感じで美味しくいただきました。



沢山のったトッピングごと全部かき混ぜて、ラー油とお酢をたっぷりかけます。

そして、お好み玉ねぎとニンニクを追加トッピングです。


ポロン
ポロン

混ぜるとこんな感じになります。



拘りのある中太面にしっかりと絡んでとても美味しいです。

しかも、塩分控えめで、更に普通のラーメンのカロリーが三分の一との事です。

また食べたくなる満足のラーメンでした。


ポロン
ポロン

昨日できなかったので、午後からは検証を頑張ります。



ポロン
ポロン

監視は欧州時間からのスタートになりますね。

では、今日もコツコツと頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/8(水)】

ポロン
ポロン

今日はすいすい水曜日ですね。

ポロン
ポロン

だからと言って特に何も無いのですが…


昨日は監視を始めて直ぐにAUDがショートしてきたので、

様子を見ながら5分足で合わせてエントリーを致しました。

エントリー後の20pipsへ差し掛かった付近で調整に入った感じがしたので利食いしました。




我慢をすれば50pipsはいけたところでしたが、欧州時間入り時の逆行が怖かったので

チキンしちゃいました。

ポロン
ポロン

毎日このようなポイントが来ると良いのですが、
なかなか来ませんよね。



ポロン
ポロン

小額トレードもコツコツ頑張っております。



しかし、11通貨ペアの監視ですが、同時に来ることが多いので

毎日のエントリーは厳しい環境です。

しかも兼業ですので仕事中は無理です。

拘束時間も長いので、休日ぐらいしかゆっくり監視が出来ないです。

これもスキャみたいになってしまう原因かもしれませんね。

ポロン
ポロン

では、今日も焦らずに落ち着いて頑張っていきましょうー!

頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/9(木)】

ポロン
ポロン

今日は秋晴れですが、明日から冷え込む予報ですね。

風邪などには十分注意しましょうニャ

姫


昨日はUSDCHFで良い感じとなったのでロングエントリーをしましたが、

環境認識が甘くてエントリー後直ぐにレンジとなってしまい、逆行して行きそうなところで

損切りしました。

その後、CFHJPYが良い形となった所でロングエントリー。

更に夜の23時頃にEURJPYが良い形となった所を5分足で押し目に合わせてロングエントリー。



プラスでは終われましたが、なんだか不思議と勝てた気はしません。

これは、まだまだ納得が出来るトレードになっていない証拠ですね。

そして、利を伸ばす事が難しく感じます。

しかし、小額でのトレードでは簡単に覚悟が出来ることから、

資金力に合わせた精神的な余裕が無ければなかなか厳しい事が分かります。




やはり欲があるので、少しでもお金が減る事が嫌な気持ちになります。

しかし、この感情を減らさないと失敗に綱張りますよね。

これも大きな課題です。

ポロン
ポロン

今日はどのような値動きになるでしょうね。

どんなでも頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/10(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

筋トレもコツコツですね!

僕とも遊んでニャー!

姫
ポロン
ポロン

うん!午後からね~

やったニャー!

姫



昨日の相場ではマイナス26pipsで終ってしまいました。

環境認識が甘くて、エントリーポイントが悪かった事が原因です。



特にCFHは、ローソクが閉じるのを待ちきれずに飛び乗りしてしまったのでダメですね。

CADもクロス円の上が固めなのに下手なシナリオを書いてしまったので案の定でしちた。

今日は不安定な金曜日でアメリカもお休みなので、監視はしますがノートレかも知れません。

ポロン
ポロン

では、コツコツ頑張っていきましょう!


【11/11(土)】

ポロン
ポロン

昨日は金曜日でアメリカがお休みだった事もあって
値動きが弱かったですね。

ポロン
ポロン

ですので、ノートレで終了でした。



お話は変わるのですが、読み終わった本をブックオフへ売りに行ってみました。

5冊売って100円になれば良いなぁと思っていたところ、240円で売れました!

ポロン
ポロン

ほんの僅かな金額かもしれませんが、大切な事です。

 

では、皆さま素敵な土曜日をお過ごし下さいニャ!

姫


【11/12(日)】

ポロン
ポロン

今日は雨なので、外気温が大分下がりました。



このまま冬へ突入しそうですね。

体調管理には十分注意をしていきましょう。


ポロン
ポロン

昨夜は初めてGOLDの検証をしてみました。

検証したことも無くてトレードしていたニャか?

姫
ポロン
ポロン

うん、GOLDは感覚トレードでした。

それは危ないのニャー!

姫
ポロン
ポロン

そうだね、反省を兼ねての検証スタートです。



一か月分しか回しておりませんが、勝率が68.2%です。

今の手法でも繰り返して検証を行う事で精度を上げる事が出来るかも知れません。

また、GOLDは通貨と違ってボラが深いので、その値動きに飲まれないように

チキンにならないよに我慢をする事が大切なような気がします。

経験を積ん色々な事に慣れる事も大切ですね。

ポロン
ポロン

コツコツと頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/13(月)】

ポロン
ポロン

朝晩は大分冷え込むようになってきましたね。

ポロン
ポロン

風邪などには十分に注意しましょう。


昨夜もGOLDの検証をしてみましたが、1ヵ月を回してみて

今の手法に当てはまるエントリーポイントはゼロでした。

ですので、検証はつづけてみますが今の手法ですと武器にならないかも知れません。

水平線の方が戦えるような気もするので、水平線でのトライは続けます。

そういえば水平線のトレードが出来ていません・・・

なかなか時間が足りないですね。

ある時間を有効活用して頑張るしかありませんね。

ポロン
ポロン

また、時間には限りがあるのでとても大切です!

では、今週も頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/14(火)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

しっかりと鍛えてきました。


そしてランチにはいつもの味噌ラーメンを食べてきました。


ポロン
ポロン

やっぱりここ味噌ラーメンは最高です。



今年も残すところ一か月半となりましたね。


年末へ近づくとなとなく寂しい気持ちになるのが不思議です。



成長できているのかなぁと不安になりますが、今はコツコツと頑張るしかありませんね。

昨日はノートレでしたので、今日はエントリーポイントがあると良いなぁと思います。


ポロン
ポロン

では、本日も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/15(水)】

ポロン
ポロン

既に今月も折り返しですね。

早いのニャー

姫
ポロン
ポロン

そうだね、月日の流れを早く感じるね。


昨日はジムとレーニングの後に監視を始めましたが、なんだか値動きに落ち着きが無かったので

lotを下げてのトライにしてみました。

0.01lotですとても気持ちに余裕がある状態でトレードが出来ます。

しかも1,000円の入金でしたので、思いっきり練習が出来ました。



プラスで終わることが出来ましたが、結論からは根拠が揃ったエントリーポイントが

一番強い(勝ちやすい)ということでした。

当然の結果なのですが、根拠の弱いポイントでもエントリーをしてしまう事が

しばしばですので教訓になりましたね。

ポロン
ポロン

引き続きこの練習を続けようと思います。

ポロン
ポロン

また、20時30分の指標を甘く見ていたのでこれにも反省ですね。

では、本日も頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/16(木)】



昨日はノートレで終わろうとしましたが、CHFが良い形になったのでロングエントリーをしました。

ただ、ここ数年のうちでも最高値なのでちょっと躊躇したので最少lotでのトライとしました。

あまり自信が無かったのですがシナリオ通りに動いてくれて良かったです。

海外口座ですと1,000円の入金で小額の練習が出来るのでとても助かりますね。

デモトレードで出来ないことはリアルではできません。

また、小lotで出来ないことはlotを上げた時にメンタルがやられると思います。

これが資金管理に影響を及ぼすのだと思っております。

トレードには色々な感覚の鍛錬をすることも大切なのだなぁと感じます。

ポロン
ポロン

練習もコツコツと頑張っていきましょう!



【11/17(金)】

既に金曜日ニャ

姫
ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートでした。

ポロン
ポロン

その後で、先日の油そばの味が忘れられずに食べにいっちゃいました。



ポロン
ポロン

やはり、病みつきになるような美味しさでしたね。



昨日は午前中にAUDが良い感じになったので、10pips狙いでショートエントリーを致しました。



その後、夜はノートレで終ろうと思っていたところ22時半の指標時にUSDJPYが

良い形になっていたのでショートエントリーをしました。



ポロン
ポロン

しかし、軽くビールを飲んでいたので小looでのトライですね。

ポロン
ポロン

更にGOLDもロング気味でしたのでスキャしちゃいました。


どちらも握っていればもっと利を伸ばせたのですが、

アルコールが入っている時は判断力が鈍いのでダメですね。

練習にしようと思い小まめに利食いしましたが、変なトレードになってしまいました。

ポロン
ポロン

反省です。

ポロン
ポロン

では、今週のラスト金曜日も頑張っていきましょう!


【11/18(土)】

ポロン
ポロン

今週もお疲れ様でした。

ポロン
ポロン

昨夜、MFゴーストを見始めたのですが、結構面白いですね。


そんな昨日は欧州時間からEURJPYがショートの良い感じになって、

そのまま伸びる勢いが増してきたのでエントリー致しました。

すると、描いたシナリオ通りの動きとなって狙った30pispを取る事が出来ました。

また、クロス円も良い感じになったのでショートエントリー。

プラスで終わることが出来ました。



しかし、チキンになってしまったり、16時前から見ていたGBPJPYショートを見逃してしまいました。



防衛としてはIFDOCO注文を覚えないといけませんね。

これから練習をしていこうと思います。

FXでは基本から応用まで覚えることが多く、その後の練習も大変ですが

一つずつ身につけられるように頑張りましょう!

皆様良い週末をお過ごし下さいニャー!

姫


【11/19(日)】

ポロン
ポロン

今日は日曜日なので、時の流れがなんとなくゆっくりな感じがします。


今朝は一昨日食べたモンブランの動画を上げてみました。



このモンブランのクリームは繊細でとても美味しいんです。

更に中の生クリームと一緒に食べると最高!

是非お試しをいただきたい逸品です。

ポロン
ポロン

そして、今夜も検証を頑張ろうと思います。

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいニャ~!

姫


【11/20(月)】

ポロン
ポロン

今週もスタートですね。

ポロン
ポロン

頑張っていきましょう!


今日はお休みでゆっくりスタートでした。

そしてランチには、ウニときのこのクリームパスタを食べちゃいました。



濃厚なウニクリームと生パスタがしっかりと絡んで絶妙なバランスでした。

ポロン
ポロン

ちょっと贅沢で至福の味ですね。

ポロン
ポロン

とっても美味しかったです!

ポロンばっかりずるいのニャー

姫
ポロン
ポロン

姫君にはちゃおちゅーるをあげよう

やったニャー!!

姫

では、今週も頑張っていきましょうニャ!

姫



【11/21(火)】

ポロン
ポロン

朝晩は大分冷えるようになってきましたね。

ポロン
ポロン

風邪などには十分注意を致しましょう。


会社ではコロナやインフルで休む方が増えております。

予防や防衛も大切ですね。

昨日の相場ではドル円で甘いエントリーをしてしまい失敗をしてしまいました。



しかし、最終的にGOLDで取り返す事ができたので良かったですが、下手糞なトレードでした。

もっともっと練習をして経験を積んで上手いトレーダーを目指していきたいと思います。

ポロン
ポロン

では、今日もコツコツと頑張っていきましょう!


【11/22(水)】

ポロン
ポロン

今日もトレードの事を色々と考えています。


今のままではいけないのだけれども、焦ってもスキルは上がらないのでコツコツやるしかない!

また、スキルを上げるためにはエントリーしてはいけないポイントをしっかりと身体に叩き込んで、

無意識で自然と対応が出来るまでにしていきたい。

そこまで考えるとまだまだまだ全然経験値が足りない。


もう一つ考えていることは、FEGTで100%ボーナスを行っていること。

最低入金が15万円~とハードルが高いのだが、先日スロットで勝った資金がまだ少し残っているので

この資金に少し足せば入金する事が出来る。

それにこの口座ではタリタリに反映する事が出来るので、そこもメリットである。

入金については、11月27日までの限定なので、未来を見据えてしっかりと考えようと思う。

ポロン
ポロン

色々とやりたい事があるのだけれど時間が足りないなぁ~。


時間は作るものだとも言うけれど、睡眠時間を削っても足りない。

困ったものです。

ポロン
ポロン

なんだかんだ言っても今はコツコツと頑張るしかないですね!

では今日も頑張っていきましょうニャ!

姫


【11/23(木)】勤労感謝の日

ポロン
ポロン

今日は祝日ですが、チャートは動いていますね。

ポロン
ポロン

日本とアメリカがお休みなので値動きは弱いかも知れません。


昨日はプラスで終われたのですが、結果を見るとなんだか下手糞なトレードだなぁと感じます。



もっともっと精度を上げていきたいですね。

それにはまだまだ経験値が必要です!

検証を日々頑張っておりますが、ほんの僅かずつでも進歩が出来ていると良いと思います。

そして、来年の今頃にはトレードレベルが数段上がっているようにしたい!

ポロン
ポロン

同じ境遇の皆様、共に頑張っていきましょう!



【11/24(金)】

ポロン
ポロン

今日はお休みでジムトレーニングからのスタートです。

ポロン
ポロン

ランチはかつやで限定メニューのタレカツ定食をいただきました。




こちらもボリューミーでお味もなかなかですよ!


ポロン
ポロン

そして、午後からは検証を頑張っております。



結果は、USDCADを二ヶ月分回して13トレード、勝率53.8%でした。





RR3:2でトレードをしているので利益は残りますが、まだまだですね。

気持ちは早く上手くなりたいと焦ってしまいますが、焦っても上手くなれないので

コツコツ頑張るしかありません!

ポロン
ポロン

では、ラスト金曜日も頑張っていきましょう!

頑張っていきましょうニャー!

姫


【11/25(土)】

ポロン
ポロン

週末は冷え込むとの天気予報でしたが、こちらでは然程冷え込みが無い感じですね。



昨日の昼間はTシャツで過ごせましたし、オゾンの破壊からでしょうか?

気候が壊れているような気もします。

体調の管理には十分に注意していきましょう。

ポロン
ポロン

昨日は午後から検証をして、夕方から監視を始めました。


監視は10通貨ペアとGOLDを見ているので、11通りの監視です。

また、Bitcoinも見ているのでトータルでは12通りになりますね。

ディスクトップPCに9通貨ペアを表示、ノートPCへGOLDを表示して、

iPadミニへGBPJPYを表示しながらの監視です。

複数ペアを監視するメリットは、ブレイクのタイミングが通貨ペアごとに違うので、

一日中チャンスを狙えると考えております。

デメリットは、チャンスが多いが故に管理が大変ですし、目移りしてしまって

狙いが定まらないことと、一つの通貨ペアをしっかりと監視した方が

その通貨ペアの値動きを熟知する事が出来ると思います。

そうすることによって成長も早いのではないでしょうか。

ポロン
ポロン

こんな感じで考えております。



昨日は複数の通貨ペアでスキャを実施してみました。



色々試してみた結果、値動きを読む力は増えてきている気がします。

それと、検証ではブレイク前のエントリーが早すぎる事が弱点で、

ブレイク前特有の戻しでSLに掛かってしまう事が多い感じです。

ブレイク発生後は放置が一番効率が良いとは思うのですが、急な逆行が怖いので

どうしても気になってしまいますね。

ポロン
ポロン

課題は多いですが、コツコツ頑張っていきます。

では、皆様良い週末をお過ごし下さいニャー!

姫


【11/26(日)】

ポロン
ポロン

姫君にお布団をプレセンとしたら、早速使ってくれて良かったよ。



ポロン、ありがとうニャ

姫

とっても暖かいのニャ~

姫


今朝、出勤しながら色々考えていて、新たな目標が出来ました。

目標を現実化するまでには結構な時間が掛かりそうですが、頑張ってみようと思います。

決めた目標には今から完全にゼロからのスタートです。

なんとなくもやっとしていた事がはっきりしたので、夢が膨らみました!

その為にはFXを上手くなることが大前提なので、コツコツ頑張ります!

また明日から相場が動き出しますね。

ポロン
ポロン

今夜はしっかりと検証を行って明日へ向けようと思います。

ポロン
ポロン

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さいね!


【11/27(月)】

ポロン
ポロン

新たな週の始まりですね。

ポロン
ポロン

今週も頑張っていきましょう!



今日はお休みで久しぶりにイオンへ行って来ました。

平日なのですが、人が沢山いてビックリ!それだけで少し疲れちゃいますね。

それと、Amazonブラックフライデー開催中ですね、以前から欲しかった

パワーベルトを買おうかとも思ってるのですが、お悩み中です。

ポロン
ポロン

では、今週も頑張っていきましょう!

今週も宜しくお願い致しますニャ!

姫


【11/28(火)】

ポロン
ポロン

今日もお休みでジムトレーニングからのスタートです。



先日、Amazonセールを見ていてパワーベルトが欲しくなりました。

今も使ってはいるのですが、マジックベルトでちょっと弱いので

革製の物が欲しいなぁと思っていたので検討中です。

ポロン
ポロン

腰を痛めないように必需品ですね。



また、長く使うものなので良い物を選ぼうと思います。

僕も欲しいのニャ~

姫
ポロン
ポロン

姫君には無理だなぁ~

ポロン
ポロン

でも、おやつを買ってあげよう!

やったニャー!

姫



それと義理の両親が見ているテレビの液晶が少し壊れてしまって、

線が出てしまっていたのでテレビとテレビ台をプレゼント致しました。

ポロン
ポロン

とても喜んで貰えて良かったです。



昨日の相場では値動きがあまり良く分からなかったので、ノートレでした。

今日はどのような値動きになるでしょうね。

また、今夜はテレビのお礼に夕食をご馳走になるので、今日もノートレかもです。

では、頑張っていきましょうニャ!

姫


【11/29(水)】

ポロン
ポロン

今日も暖かい一日ですね。



昨夜はノートレで終わろうと思いましたが、思いがけずEURとCHFが良い形となったので

エントリーを致しました。

そして、日中にDIYを行ったこともあって眠かったので、TP/SLをセットして就寝致しました。

ポロン
ポロン

しかし、頭の中では気になっていて夢に出てきましたね。



このままですと、今はlotが少ないので良いのですが、大きなlotになった場合は

メンタルがきつそうです。

その結果、プラスでは終われましたがなんとも言えない感じのトレードとなってしまいました。



ポロン
ポロン

小額でのトレード練習も行っております。




方向性を掴む感覚は養われていているような気がするのですが、

利食いや損切りポイントの練習はまだまだですね。

ポロン
ポロン

コツコツ頑張っていきましょう!

本日も宜しくお願い致しますニャ!

姫


【11/30(木)】

ポロン
ポロン

今日は11月最終日ですね。

なんだか早いニャ~

姫
ポロン
ポロン

そうだね~


昨日は小lotでの練習トレードのみでした。



練習といえどもお金を掛けているので手は抜けませんね。

そして、小額でも立派に経験値を稼ぐ事が出来ます。

練習は大切ニャ!

姫
ポロン
ポロン

では、今日も頑張っていきましょう!


ブログランキングへ参加をしております。是非、クリックをお願い致します!!

コメント